その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

バイク【鍵の紛失】品川区

修理箇所 バイクのカギ 修理内容 カギ作成
メーカー カワサキ その他 場所 東京都品川区

カワサキ VALCAN Sの鍵


品川区にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったので、新しい鍵を作成してもらいたいというご連絡をお電話で頂きました。
お客様が乗っていらっしゃるのは、カワサキのVULCAN Sというバイクで、今回は鍵の紛失により、帰宅することができず困っているとのことでした。
お客様に詳しく事情をお伺いすると、お客様はバイクで外出されていたそうです。アウトドアで楽しんでおられたようですが、バイクのキーを谷底へ落してしまい、取ることができなくなったそうです。
困っていたところ、知人に弊社を紹介してもらうことで、お電話をいただけたそうです。
そういった事情だったので、すぐにお客様の元へ駆けつけさせていただきました。
大体の見積金額をお伝えし、ご了承をいただいた後、バイクの鍵穴を確認させていただきました。バイクの鍵穴に問題がなければ、すぐに鍵を作成可能なので、すぐ作成作業をすることができました。
鍵は、バイクの鍵穴を見ながら作成していきます。細かい精密な作業なのですが、弊社のスタッフは、鍵の作成に関してはしっかりとした技術を持っていますので、問題なく作業が完了しました。
大体30分程度で、エンジンもかかることを確認でき、そして鍵の登録作業などもさせていただきました。
お客様に新しい鍵をお渡ししたところ、大変スピーディーな対応に驚いておられ、とても感動しておられました。
新しい鍵ができたので、無事帰宅をすることができ、安心されていたようです。


カワサキ 250TRの鍵


品川区のショッピングセンターの立体駐車場で、バイクの鍵を紛失された男性のお客様からお電話いただきました。バイクの鍵はポーチに入れて肌身離さず身に着けていたとのことですが、ポーチを開けた時に落としてしまったのか、ショッピングセンターで足を運んだ場所をもう一度辿ってみても見つからなかったとのことでした。
ショッピングセンターのサービスカウンターにも問い合わせたようですが結局そこでも見つからず、もし後で出てきたら連絡してもらうとして、取り急ぎ用事があるために今すぐ鍵を作っていただけないかというご要望です。車種をお伺いすると、カワサキの250TR、イモビライザーの付いていない一般的な鍵だというお話でした。
カワサキのバイクの鍵の作成は他のメーカーのバイクに比べて比較的難しいものですが、弊社では技術のしっかりとした鍵のプロを擁してお客様の鍵のトラブルを解決へと導いておりますので、その辺はご安心ください。早速ショッピングセンターの立体駐車場に出向き、鍵の作成作業を行いました
イグニッションと他2箇所が同じ鍵で開くようにするため、難易度も高くなります。お客様のご用事の時間も迫っているため、時間との勝負となりますが、ただ時間を短縮すればいいというものでもありません。
お客様に満足いただける鍵を作成することもとても大切ですので、動作確認をしていただいた時にご満足いただけると本当に嬉しいものです。スムーズに鍵も回るようで、以前よりも扱いやすくなったとおっしゃっていただけました。


カワサキ ニンジャ250Rの鍵


先日、品川区にお住まいのお客様よりバイクの鍵を紛失したとのご依頼を受け、鍵の作成作業に行ってまいりました。
お客様は専門学校に通われている学生の方で、通学にカワサキのニンジャ250Rにお乗りになっているとのことでした。専門学校から帰宅しようとされた際に、ニンジャの鍵を紛失されたことに気づき、スペアーキーも持っていなかったため、翌日になって当方へ依頼されたのです。
ニンジャを専門学校に置かれたままということで、専門学校の方まで出向いて作業することになりました。
ご依頼を受けたニンジャの鍵には特徴があるため、作業に時間がかかります。お客様にはあらかじめ時間が掛かることをお伝えし、その場を離れていただいてから作業を開始しました。
ブランクキーの中からニンジャに合ったサイズのものを選び出し、最初にタンクに合う鍵を作成することにしました。タンクの鍵の形状に合わせながらヤスリで削り出していきます。
ニンジャは防犯性が高められているためタンクに合う鍵でもエンジンシリンダーは回りません。そこで、次にエンジンシリンダーに合うように、更に鍵に加工を加えていきました。
2時間ほどの作業を経て、エンジンシリンダーに合致する鍵を削り出せました。
お客様に出来上がった鍵をお渡し、エンジンを始動していただいて問題がないことを確認していただいて、その日の作業は終了となりました。
当方ではカワサキのバイクの鍵の作成も可能です。バイクの鍵を紛失された場合には、お気軽にご相談ください。


よくある質問

6ヶ月安心無料保証

故障トラブルは時間を選ばずに発生致します。トラブルにあった時はすぐにお電話を。

簡単4つのステップ依頼

01 お電話で簡単見積もり
02 現場にて作業内容のご説明
03 確かな技術力スピード作業!
04 完了のご確認

0120-658-119

メールでのお問い合せ

20年間培った実績に基づく技術、そして信頼 個人のお客様をはじめ多くの有名企業様にもご利用頂いております
料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております
  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止用の鍵の種類徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要です鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫の鍵が開かない!金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴についてスマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについてTOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • ガラスの緊急隊

ページトップへ戻る