その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【渋谷区】スズキ「バンディット、ジクサー、アドレス」 カギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

施工地域

東京都渋谷区

スズキ バンディット1250 ABSの鍵

既に生産中止になっているスズキのバンディット1250 ABSの鍵作成をさせて頂きました。ご依頼を頂いたお客様は、渋谷区のマンションにお住いのお客様で、バイクで専門学校に通っていると言うお客様でした。お客様のお話では、雨が続いていたため、バイクでの登校はあきらめ、ここ数日、電車とバスで登校されていたと言う事。そして、やっと、晴天になったため、バイクで登校しようと思った時に初めて、バイクの鍵を紛失している事に気付かれたと言う事でした。 バイクは、実家にあったものを登校用に持ってきたと言う事で、ご実家に確認したところ、ご実家にもスペアーキーは見当たらないと言う事でした。その為、近くのバイク屋さんにご相談されたそうですが、時間もかかり、予算的にも難しいと言う事で、ネットで検索し、弊社にお電話下さったとおっしゃっておられました。お客様の登校の足でもあり、愛着のある愛車、スズキ バンディット1250 ABSと言う事で、お客様に少しでも早く、ご安心して頂けるよう、慎重かつスピーディーに鍵作成をさせて頂く事にしました。初めに、どのように鍵を作成するのかとお客様より、ご質問がございましたので、鍵穴より、鍵の形状を読み取り、それを新しい鍵に移していく方法である事をお話し、作業を開始させて頂きました。ご説明させて頂いた事により、お客様には、安心して私の作業を見て頂く事ができたように思えます。やはり、お客様には、ご納得いくまで、丁寧な説明も大切だと言う事を改めて感じた今回のご依頼でした。

スズキ ジクサーの鍵

渋谷区にお住まいのお客さまから、バイクの鍵を紛失してしまったので、新しく鍵を作成してもらいたいというご連絡がありました。 お客様によると、バイクの車種はスズキのジクサーで、バイクで出かけたところ、外出先でバイクの鍵を落としてしまったらしく、探したところ見つからなかったそうです。立ち寄ったショッピングセンターで忘れ物として届けを出したものの、見つからなかったそうで、このままではバイクを動かすことができないということで、お困りの様子でした。 そこで、お客様の元に、すぐに弊社のスタッフがお伺いしました。 お客様のバイクを確認させていただき、すぐに弊社でバイクの新しい鍵の作成作業をさせていただきました。 まずは、お見積もりを出させていただき、お客様に了承をいただけたので、作成作業をさせていただきあmした。 作製に当たっては、バイクの鍵穴を見ながら、鍵を作成していきます。熟練した技術が必要なのですが、丁寧に一つ一つの鍵の凸凹を仕上げていきます。 そして、新しい鍵を大体30分程度で作成することができました。 お客様には、大変喜んでいただけましたし、スピーディーな対応などを褒めていただくことができました。 また何かあればお願いしたいといっていただけました。弊社では、色々なバイクの鍵のトラブルにも対応をしています。トラブルがあれば、自分で無理に鍵を壊そうとせず、新しく鍵を作成するのが一番です。何かあれば、すぐにご連絡ください。

スズキ アドレス125Vの鍵

午後1時ごろにお電話をいただきました。「バイクの鍵を紛失したので、すぐに作成できないか」というお尋ねでした。車種をお聞きするとスズキのアドレス125Vとのこと。この車種なら鍵穴から作ることができるとお伝えすると、「すぐにきてほしい」ということでしたので、依頼者様のお名前やお電話番号、服装、お伺いする場所を確認し、見積額もお伝えして急行いたしました。 場所は渋谷区の図書館でした。予定より早く20分ほどで到着しました。依頼主様は、事前にお願いしていたとおり、図書館の入り口付近でお待ちでした。お話をお聞きすると、「借りていた書籍を返却するために来たが、また借りようと思ってあちこち歩いているうちに、どこかに鍵を落としてしまった。図書館にも聞いてみたが、落とし物として届いていないようなので、電話をした」ということでした。駐輪場のスクーターを拝見すると、お聞きしたとおりアドレス125V。そこで、20分ほどでキーを作ることができるとお伝えし、費用も説明させていただきました。すぐにお願いしたいとのことでしたので、作業開始。キーは予定どおり20分ほどで作成できました。そして、スクーターのエンジンがかかることを確認して作業終了。依頼主様もホッとされているご様子でした。私もお役に立てる仕事ができてうれしく思いました。 急な鍵の紛失でお困りのときには、ぜひご連絡ください。プロの技術で迅速に対応させていただきます。本日はご利用ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話