その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【横浜市】「ヤマハ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ヤマハ

施工地域

神奈川県横浜市

ヤマハ YB125SPの鍵

横浜市でバイクの鍵作成依頼がありました。お電話は40代くらいの男性の方からでした。「バイクの鍵を紛失してしまったので合鍵を作成してくれませんか?バイクはヤマハ YB125SPです。」とお電話がありました。鍵のこともご説明していただくと、イモビライザーなどの特殊なキーではなく普通のもののことでした。合鍵作成は可能ですので見積金額をお伝えしました。問題ないとのご返答をしていただけましたのですぐにお客様のもとへ向かいました。 だいたい20分ほどで到着し、すぐにお客様にバイクをチェックさせていただきました。その後、お客様との最終確認で合鍵を1本ではなくて2本にしてほしいとのオーダーがありました。ブランクキーは予備を持ち合わせていますのでもちろん問題なし。2本の合鍵作成に着手させていただきました。その後、30分ほどで作業を終えて合鍵の動作確認に入りました。無事に2本とも動作に問題がなく、合鍵をお客様にお渡しして作業を終えました。お客様は「急なオーダーにも関わらずありがとうございます。スペアもあるので安心です」とおっしゃられていました。 今回のお客様は自宅近くでバイクの鍵を紛失されてしまったようですが、もしも出先で紛失してしまった場合はスペアを作っておいたとしても自宅に取りにいくのが遠すぎて無理という可能性もあります。スペアを持っていたとしても安心とは限らないのです。ただ、そんなときでも弊社はすぐに合鍵作成にお伺いいたしますので、困ったときはご連絡ください。

ヤマハ TY250スコティッシュの鍵

バイクの鍵を紛失してしまい、帰れなくて困っているのですが..」と、土曜日の夕方16時過ぎに、男性のお客様からご依頼のお電話が入りました。午前中に郊外にあるトライアルバイクの練習場へバイクで行き、お昼まで練習をしていたそうです。しかし、練習を終えて、昼食を食べている時に鍵を無くしたことに気が付いたそうです。色々探したそうですが、トイレに流してしまったかもしれないとのことでした。スペアキーは、中古で購入した時から無かったそうです。用事があるため、横浜市の御自宅に20時までに帰らなければいけないので、早く来て欲しいとのご要望です。他社にもスマホで検索して問い合わせたそうですが、本日中は無理だと断られて困ったいたそうです。乗っているバイクの車種は、ヤマハのTY250スコティッシュです。年式は、1995年とのことでした。見積もりを提示し、ご納得頂けたのですぐにお客様のいる練習場へ行きました。30分かからずに現場に到着しましたが、辺りは日が暮れてすっかり暗くなっていました。何とか、電灯の明かりで作業を行うことができそうです。お客様に本人確認をお願いして、早速作業を開始しました。鍵穴から、慎重に段差を読み取って鍵を作製します。でき上った鍵で、エンジンがかかることを確認するまでに15分もかかりませんでした。今回は、スペアキーの製作も希望して頂きました。もっと時間がかかるのかと思っていたので、とても助かりましたと仰って頂けました。

ヤマハ マジェスティの鍵

おまかせください 横浜市でバイクの鍵作成依頼がありました。お電話は20代の男性からでした。詳細によると、バイクの鍵が見当たらずに家の中を朝から1時間ほど探し回ったそうです。それでも見つからず、記憶をたどると昨日に友達の車で出かけたときにバイクの鍵をどこかで紛失した可能性が高いとのこと。スペアの鍵も持っていないので合鍵作成してほしいとのことでした。まずはバイクについてお聞きします。するとビッグスクーターのヤマハ マジェスティで鍵は純正で特別なものではないとのことでした。合鍵作成が可能であるとわかり、お客様に見積金額をお伝えした後にすぐに向かいました。 しばらくしてお客様のお住まいに到着、お客様へのご挨拶を済ませた後にバイクを拝見しました。お電話でお伝えしていただいた内容と同じでしたので、最終打ち合わせとして見積額の確認、免許証と自賠責保険の提示をお願いしました。すべてOKでしたので合鍵作成に取り掛かりました。合鍵作成は作業車の中で行いますので、お客様にはご自宅で少々待機してもらいました。だいたい20分ほどで完成したのでお客様をお呼びして一緒に動作の確認をしていただきました。動作は問題なく、無事にお客様に合鍵を手渡すことが出来ました。「来てくださってありがとうございました。もう無くさないように気を付けますね」とおっしゃってくださいました。 鍵の作製の仕事をしていますが、お客様が鍵を紛失されないことを願っています。もし紛失してお困りの際は弊社をよろしくお願いします。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話