その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【小山市】バイク鍵の紛失「カワサキ」作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

カワサキ

施工地域

栃木県小山市

カワサキ バリオスの鍵

平日のお昼過ぎに「バイクの鍵を紛失して困っています」と、小山市の20代の男性のお客様からお電話を頂きました。詳細をお伺いすると、通勤の際に運転されているバイクの鍵を勤務先のトイレに落としてしまったそうです。トイレは、立ち上がると自動で流れるタイプで、取り出すことができなかったとのことでした。スペアキーは、数年前に紛失して持っていないということです。ご自宅から最寄りの駅までは、バスが1時間に数本しか走っていない不便な場所なので、バイクがないと大変とのことで、何としても鍵を本日中に作成して欲しいとのご要望です。バイクの車種は、カワサキのバリオスで、1994年式でした。見積もりを提示して、ご納得頂けたのですぐにお客様のいる勤務先の駐車場へ向かいました。駐車場に到着し、お客様の携帯に電話をすると、すぐに建物エントランスからお客様が出て来ました。念のため、外出先では本人確認をしている旨を説明し、免許証を確認させて頂きます。早速、バイクを見せてもらい、鍵穴から鍵を作製しました。カワサキのバイクの鍵は、複製が難しいのですが、94年式だったので比較的時間もかからずに作成することができました。鍵は、今後のことを考慮して2本作製することになりました。鍵穴が少し汚れいたので、潤滑スプレーで清掃も行いました。切り出した鍵を使って、動作確認すると無事にエンジンがかかりました。お仕事中のお客様に電話をして、確認をお願いするまで約20分かかりました。

カワサキ ニンジャ250の鍵

[caption id="attachment_8984" align="alignleft" width="270"] つい先日のこと、小山市に在住のお客様よりバイクの合鍵作成依頼がありました。合鍵作成依頼の経緯としては、バイクの鍵を散歩の途中で紛失してしまったこと、そしてスペアキーなどを持っていないからということでした。どのようなバイクなのかをお聞かせいただくと、カワサキのニンジャ250と教えていただきました。鍵作成は全く問題のない車種なので、お客様に「これから向かわせていただきます」とお伝えし、すぐに準備をしていきました。 小山市で営業所からかなり近かったこともあって15分ほどでお客様のお宅へ行くことができました。早速バイクと鍵穴をチェックさせていただきました。そして最終的な見積金額をお伝えし、作業をしてもよいかの判断をしてもらいました。この時点でお客様からNOと言われれば、もちろん作業はせずに帰ります。あくまでお客様の判断にすべてをゆだねます。お客様より「よろしくお願いします」と言っていただけたので、すぐに合鍵作成をはじめました。弊社の合鍵作成は迅速でありながら正確無比です。これは経験豊かなベテランスタッフがそろっているからです。サクサクと合鍵を作製してお客様をそれほどお待たせすることなく合鍵を渡すことができました。動作も問題ないことが確認され、お客様より「本当に早いですね。おかげで助かりました」とのお言葉をかけていただきました。 小山市にお住まいのお客さまでバイクの鍵のトラブルの際はぜひ弊社までご連絡ください。スピーディーな仕事をお約束します。

カワサキ ESTRELLAの鍵

おまかせください バイクが趣味で自宅に3台ものバイクを持っていると言う小山市にお住いのお客様から、その中の一台であるカワサキのESTRELLAのバイクの鍵をどこかに紛失してしまったと言う事で、お電話を頂いた。日ごろは、お車でお仕事に行っていると言う事で、バイクに乗るのは、休日のみだと言う事でした。 その為、お電話を頂いた日曜日にバイクに乗ろうとした際、3台あるバイクの中の1台の鍵がない事に気付き、驚かれたと言う事でした。家中探しても見つける事ができず、友人に相談したところ、弊社を紹介されたと言う事で、お電話下さったと言う事でした。お電話では、簡単に鍵の作成方法、費用の事をお話させて頂き、ご納得頂く事ができましたので、その後、お宅に伺わせて頂きました。 趣味のバイクと言う事で、シャッター付きの車庫にきれいに並べている3台のバイク。お客様のバイクに対する気持ちがよく伝わる、そんな感じを受けました。 早速、鍵を紛失されたと言うESTRELLAを見せて頂き、鍵の作成を開始する事に。特に難しい鍵と言う事でもない為、いつも通りの手順で鍵の作成を行い、数十分で作業は完了。その間、心配そうに作業を見学しておられたお客様も、手際の良さに驚いたと感想を言ってくださりました。 その後は、鍵の確認をお客様にもして頂き、作業は、無事に終了致しました。はじめ、購入したバイク店ではない為、正直、少し不安だったと言うお客様。しかし、私の作業を見て、とても、安心できたと言って頂く事ができました。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話