その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

バイク【鍵の紛失】鹿沼市

修理箇所 バイクのカギ 修理内容 カギ作成
メーカー ホンダ その他 場所 栃木県鹿沼市

ホンダ バイクの鍵


鹿沼市にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったため、新しい鍵を支給作成してもらいたいということで、お電話がありました。
弊社では、一本の鍵がなくとも、新しく一からバイクの鍵を作成させていただいております。
このため、大体のお見積もりをさせていただき、納得していただけたようで、すぐにお客様の元へお伺いしました。
お客様のバイクはホンダのバイクであり、鍵がない状態なので、エンジンもかからない状態でした。
そこで、鍵穴を見させていただき、さっそく鍵を作成させていただきました。
鍵を作成するにあたっては、鍵穴を見させていただけば、すぐに新しく鍵を作成することができます。
そして、鍵を無事新しく作成することができました。
その後、エンジンがかかるかどうか動作確認などを一通り行い、異常がないことを確認してお客様にお渡ししました。
また、注意事項なども説明をさせていただきました。
お客様は、スピーディーに対応をしてもらうことができて、とても助かったとお礼の言葉を言っていただけましたし、また何かあれば、依頼したいとおっしゃっていただけました。
バイクの鍵を紛失してしまうというトラブルは意外と多いといわれています。
しかし、弊社では、お電話があれば、すぐに対応をさせていただいております。
お急ぎの場合や、バイクの鍵の紛失により、外出先で困っておられる場合にも対応が可能ですので、何かあれば、弊社の方へまずはご相談くださいませ。


ホンダ V-TWINマグナの鍵

バイク 作業員


日曜日のお昼過ぎ、「今、鹿沼市の古峯園に来ているんですが、バイクの鍵を紛失してしまったので来てもらえませんか?」と、20代の男性のお客様からお電話が入りました。詳細をお伺いすると、バイクで市内から古峯神社に一人で行った帰りに古峯園へ寄った際、園内の池にバイクの鍵を落としてしまったそうです。すぐに、鍵を拾おうと売店の方に網を借りてすくってみたそうですが、どこに鍵があるのか分からなくなってしまったそうです。自宅に戻れば、スペアキーがあるそうですが、カスタマイズしたお気に入りのバイクなので、置いて帰る訳にはいかないということです。古峯園は、冬期間16時で閉園となるので早めに来て欲しいとのご要望です。他社に問い合わせをしても、当日中の対応は難しいと断られ、困っていらっしゃいました。お客様の乗っているバイクの車種は、ホンダ V-TWINマグナで年式は1994年です。見積もりを提示して、ご納得頂けたので、市内から古峯園までだと、ぎりぎり30分かかりますが、急いで向いますとお伝えし、お客様のいる古峯園へと車を走らせました。古峯園の駐車場に到着し早速、お客様に本人確認をさせて頂き、作業を開始します。鍵穴を覗いて、慎重に鍵を切り出していきます。作成した鍵を使ってエンジンが無事にかかることを確認することができました。お客様にも確認をして頂き、作業時間は10分程度で終わりました。日が完全に沈んで寒くなる前に、作業を終わらせることができました。


ホンダ CB400FOURの鍵

おまかせください
今回は鹿沼市へ合鍵作成に行ってきました。お客様は50代の男性の方からでした。お電話で「バイクの鍵を紛失してしまい困っているので合鍵を作ってほしい」と連絡がありました。お客様の愛車についてお聞きすると、ホンダのCB400FOURとのことでした。時代を感じさせるバイクですが合鍵作成は全く問題ありません。すぐにお客様のもとへ向かいました。
お客様のお宅へ到着し、まずはバイクを拝見させていただきました。だいぶ年季の入っているバイクですが、すごく手入れが行き届いていてバイク愛が感じられました。バイクに見とれつつ、鍵穴等をチェックし見積額をお話ししました。作業をお願いしますと言っていただきすぐに作業をはじめました。合鍵の作成は弊社ベテランスタッフにとっては何ら難しい作業ではありません。10分程度で合鍵を作成することができました。お客様に確認していただくと、問題なくエンジン始動をすることができました。お客様の安どの表情を見て、私たちも安心しました。
バイクの合鍵を作成した後に万一何か不具合があった場合、弊社では6か月間の安心無料保証があります。弊社でお作りさせていただいた鍵が折れてしまったり、エンジンがかからなくなってしまうといった可能性も0ではありません。そんなときでも一切無料で合鍵作成に行かせていただきます。もちろんお客様を長くお待たせするようなことはありません。できるだけ早く急行しますので、万が一の際はすぐご連絡ください。


よくある質問

6ヶ月安心無料保証

故障トラブルは時間を選ばずに発生致します。トラブルにあった時はすぐにお電話を。

簡単4つのステップ依頼

01 お電話で簡単見積もり
02 現場にて作業内容のご説明
03 確かな技術力スピード作業!
04 完了のご確認

0120-658-119

メールでのお問い合せ

20年間培った実績に基づく技術、そして信頼 個人のお客様をはじめ多くの有名企業様にもご利用頂いております
料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております
  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止用の鍵の種類徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要です鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫の鍵が開かない!金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴についてスマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについてTOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る