その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【市川市】「スズキ」レッツ カギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

車種

レッツ

施工地域

千葉県市川市

スズキ レッツの鍵

今回、バイクの鍵作成でご依頼を頂いたお客様は、鍵作成を急がれている理由が他のお客様と少し違っていたのが印象的でした。市川市で一人暮らしをされていると言うお客様。大学生のお客様は、そこからスズキのスクーター、レッツで大学に通われているいう事のようでした。そんなお客様がスクーターの鍵を紛失してしまい、本当に困っていると言うお電話を受け、急いでアパートの方に伺わせて頂きました。 とにかく、お急ぎだと言う事でしたので、簡単なご説明とお見積りの確認の後、すぐに鍵作成を開始させて頂きました。スクーターの鍵でしたら、どのようなメーカーの物でも、ほぼ同じ作りとなっており、スムーズな作業で、数十分ほどで無事に鍵を作成する事ができました。完成した鍵をお客様にお渡しするとエンジンをかけるのではなく、スクーターの座席を急いで開けるお客様。お話を伺うと、その中にきょう提出のレポートが閉まっていたと言う事で、どうしても、今日中にそのレポートを提出しないといけないと言う事で、鍵の作成を急いでいたと言う事でした。 まさか、お客様が急いでいるのが、そのような理由だったとは知らなかった私は、無事にレポートの提出までに鍵を作成する事ができて、ホッとしたのでした。 その後、お支払いを済ませて頂いたお客様は、そのレポートをリュックに入れ、そのまま、大学に向かわれました。私は、そのお姿を見送らせて頂き、戻らせて頂く事にしました。

スズキ ストリートマジック50IIの鍵

[caption id="attachment_8984" align="alignleft" width="270"] 市川市で鍵のトラブルでお困りのお客様よりお電話をいただきました。お電話は20代の男性の方からでした。詳しいお話によると、久しぶりにバイクのツーリングに参加しようとしてバイクを前日に綺麗にしてちょっと走らせてみようとしたところ、鍵がないことに気付かれたそうです。鍵をどこでなくしたか記憶がなく、しかも合鍵などもなし。明日までには絶対必要で困り果てて弊社に連絡をいただけたそうです。お客様にバイクのことをご説明いただくと、スズキのストリートマジック50IIで鍵は特殊タイプではない通常のものとのことでした。国産車で特殊タイプの合鍵でなければすぐに合鍵作成できます。お客様にお見積金額をお伝えしたところ、「問題ありません、すぐお願いします」とのことでしたのでお客様のご自宅へ向かいました。 お電話から30分ほどでお宅へ到着後、すぐにバイクを見せていただきました。そして免許証と自賠責保険をご提示いただきご本人様のバイクであることがご確認できたので作業を開始しました。熟練スタッフが鍵を作成しますのでそれほどお待たせすることはありません。少しお宅でお待ちいただいている間に合鍵ができたのでお呼びしてチェックをしていただきました。問題はなく無事に作業を終了できました。 バイクの鍵の紛失に気付かれたときはすぐに合鍵を作ってほしいと思うはずです。弊社なら出張、作業ともに迅速対応をしています。お客様に安心してもらうため、これからも進化していきます。

スズキ レッツの鍵

おまかせください ある日の午後、市川市にあるショッピングモールでバイクの鍵をなくしたので作成して欲しいとの連絡がありました。お客様は電話をかけるまで自分で探していたらしく、時間がないと切羽詰まった感じでしたので、予約状況を確認し「すぐに伺います」と伝え、現場まで急いで向かいました。 電話があってから1時間ほどで現場へ到着すると、困ったような表情でこちらを見ている男性がバイクの前で立ちすくんでいました。 こちらから声をかけ、心配いりませんよと伝えると、ほっとしたようで「よろしくお願いします」と頭を下げられました。 挨拶もそこそこにバイクを拝見すると、スズキの原付レッツでした。お見積を提示し、お客様の了承を頂いてから作成に取り掛かります。 レッツの鍵の作成は何度もご依頼があったので、作る作業において何の問題もありません。シャッターキーが閉まっていると開錠作業やご希望があればシャッターキーの作成も入るので時間が変わりますが、単純に鍵の作成のみなら20〜30分程度で作業は完了します。 今回も鍵の作成のみなので20分程度で作業は完了しました。完了後、実際にエンジンをかけて頂き、きちんと作成が出来ているかをお客様に確認して頂きました。 お客様に完了したことを伝えると、ずっと探していたことを悔やまれ「こんなに早く作れるなら早く電話して頼めばよかった。本当にありがとうございます。」と感謝の言葉を頂きました。 弊社では現地まで出張し、その場で鍵の作成が可能です。鍵を無くした、折れた等でお困りならお電話でご相談ください。最短30分〜の出張が可能です。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話