その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【高崎市】「スズキ」BANDIT カギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

車種

BANDIT

施工地域

群馬県高崎市

スズキ バイクの鍵

高崎市にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったので、至急解決してもらいたいというご連絡がありました。 お客様によると、バイクの鍵を失くされてしまったそうで、数日前から探しているけれど、見当たらないそうです。バイクに乗ることができないので、不便に感じているそうで、新しく鍵を作りたいということでした。 お客様に簡単にお見積もりをさせていただいたところ、その金額ならやってもらいたいということだったので、すぐにお客様の元へお伺いしました。 お客様によると、そのバイクの鍵は、スペアキーもないそうだったのですが、弊社は一本からでも鍵を作成することができるため、不要であることをご説明させていただきました。 到着後、鍵穴を見させていただきました。車種はスズキのバイクということでしたが、すぐに鍵を新しく作成させていただきました。 新しい鍵を作成するのには、鍵穴を見ながら丁寧に作成を行います。 そして、完成後には、動作確認をさせていただき、エンジンがかかるかどうかも確認をさせていただきました。 そして、お客様に新しくなった鍵をお渡しすることができました。 お客様には、大変助かったとおっしゃっていただきました。対応の早さなどを含め、また何かあれば、弊社をまた利用したいとおっしゃっていただくことができました。 弊社では、バイクの鍵の紛失トラブルなどに、幅広く対応をしています。何かあれば、お電話でもぜひご相談ください。

スズキ Bandit400Vの鍵

土曜日の午後、高崎市にお住まいの30代の男性から「今、榛名公園にバイクで来ているんですが、バイクの鍵を紛失してしまったので、すぐに来てもらえないでしょうか」と、お電話を頂きました。早朝に所沢からツーリング仲間と、高崎市の榛名公園までバイクで来ているとのことでした。榛名湖畔で榛名富士を背景に写真を撮っていた際、誤って湖に鍵を落としてしまったのだそうです。今日は、これから高根展望台へ行って、伊香保温泉で一泊して、日曜の朝に出発して帰る予定とのことです。ツーリング仲間には、先に行ってもらって、後から宿で合流したいので、なるべく早く来て欲しいとのご要望です。お客様が乗っているバイクの車種はスズキBandit400Vで、年式は1995年とのことです。スマートキーではないので、作業に時間はかからないと思いました。見積もりを出して、ご納得頂けたので、すぐに榛名公園に向かいました。榛名公園の広々とした駐車場に到着して、お客様の携帯に連絡するとすぐに「こっちです」と、手を振ってくるお客様と合流することができました。作業前には念のため、免許証を確認し、本人確認をさせて頂きます。スマートキーではないので早速、鍵穴から鍵を作製します。今回スペアキーは、ご自宅にあるので不要とのことでした。でき上った鍵を使って、エンジンがかかるか確認すると、無事にエンジンがかかりました。お客様にも確認して頂き、作業時間は10分くらいで完了しました。

スズキ バイクの鍵

おまかせください いつものように皆様の鍵のトラブルに備えて待機していると、1本の電話が鳴りました。お電話は高崎市にお住いの20代半ばくらいの男性の方からでした。結構焦った感じの声で、「バイクの合鍵作成をしてもらえないでしょうか。紛失してしまったんです。ほかの鍵屋さんに夜だということで断られて困っています。今はバイクで遊びに来ていたクラブにいます。」と言われました。確かに夜中11時を回っていたので他の鍵屋さんで断られたとしても不思議はありません。でも、弊社は営業時間内でしたからまったく問題ありません。お客様に「大丈夫です。」とお伝えしてすぐに現場まで向かいました。 夜で道もすいていたので20分もかからないうちにお客様のもとへ行くことができました。するとお客様がこちらの車に気づかれて、バイクの近くまで案内してくれました。すぐにバイクを一通りチェック、そして運転免許証の確認、自賠責保険も見せていいただいた後、鍵についての見積額をご説明させていただきました。金額についてご納得いただけたので作業をスタートさせました。あまり時間がかからないようにいつも以上に集中して作業し、合鍵を作成しました。そしてお客様にお渡しし、バイクのエンジンがかかるかどうかを確認してもらうと無事にかかりました。ホッとしたのか、大きく深呼吸しておられました。お客様のお役に立ててよかったです。 弊社は深夜の24時まで電話受付しております。バイクの鍵のトラブルでお困りの際はすぐにご連絡ください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話