その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【前橋市】金庫の鍵開け

修理箇所 金庫の鍵
修理内容 金庫の鍵開錠
メーカー
その他
場所 群馬県前橋市

金庫の鍵開け

先日、前橋市内の一戸建ての住宅にお住いのお客様から、古い金庫の鍵を開けてほしいという依頼をいただきました。お電話でお客様からお話をお聞きすると、古くから置いてある金庫で、鍵を失くしてしまったため、中身を取り出せることができなくて困っているとのことでした。金庫の中身次第では、めったに鍵を開ける機会もないため、使用する機会がない鍵を紛失してしまうというケースは少なくありません。私たちはどのような金庫でも開錠できるという自負があるため、ご依頼をお引き受けし、約束の日時にお客様のご自宅にお伺いしました。
金庫が置いてある部屋に案内していただき、金庫のメーカー名、型番などを確かめました。お電話で事前にお伺いしていた通りのメーカー名、型番でしたので、問題なく作業ができます。見積もりをお客様に見ていただき、了承をいただいたところで、作業に移らせていただきました。シリンダー錠のみの鍵でしたので、それほど時間をかけずに開錠することができました。すぐ近くで作業の様子を見ていたお客様が「もう鍵が開いたんですか?」と驚かれるほどスムーズに作業することができました。金庫のタイプによっては、シリンダー錠だけでなく、ダイヤル錠との組み合わせのもの、暗証番号タイプのもの、マグネットタイプのものなどがあります。私たちはどのような金庫の鍵にも対応することができます。どのような金庫をお持ちの方でも、安心してご相談していただければと思います。
鍵を紛失してしまったということで、今後もこの金庫を使い続けるかどうかお客様に尋ねたところ、使い続けたいという答えが返ってきました。そのため合鍵づくりの提案をさせてもらうと、ぜひお願いしますというお返事をいただいたので、すぐに合鍵づくりに取り掛かりました。金庫の合鍵づくりに関しても、問題なく作業をすることができます。現在は開錠する必要がない金庫の鍵を紛失した場合や、ご家族の誰かに預かってもらうために合鍵づくりをしたい人は、ぜひご連絡いただければと思います。こちらの作業も数分で、無事に作業を終えることができました。お客様の金庫の中には、自宅の権利書などの大切な書類が入っていたということでした。
もし金庫が開けられなければ、大変なことになっていたとおっしゃって、感謝の言葉をかけていただきました。こちらこそ、私たちを指名していただきありがとうございました。前橋市内にお住いのお客様の中で、今回のお客様のように、古い金庫の鍵を紛失してしまった場合は、ぜひ私たちにご相談ください。急ぎの要件にも対応し、お客様のもとに駆けつけます。もちろん最新型の金庫の鍵にも対応できますので、ご連絡をよろしくお願いいたします。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る