【イトーキ】鍵紛失のため金庫の鍵開け
修理箇所 | 金庫の鍵 |
---|---|
修理内容 | 金庫の鍵開け |
メーカー | イトーキ |
場所 | 東京都千代田区 |
その他 | GEH-6110F-WE |
今回は東京都千代田区のお客様から、金庫の鍵を紛失してしまい開けたいのに開けることができなくて困っている!とご依頼を受けました。
お客様のご都合を伺い、さっそくご都合に合わせてお客様の元へお伺いさせていただきました。
金庫をさっそく調べてみますと、お客様の金庫はイトーキ製(GEH-6110F-WE)のものでした。お客様曰く、鍵を諦め、何とか無理に開けようとしたが無理だったとか。
こちらのイトーキ製のものは、こじ開け対策などの防犯対策もしっかりしているもので、それはさすがに厳しいかと思います。
無理にこじ開けたりしてしまって金庫を駄目にしてしまうのももったいないかと思います。やはり金庫も安いものではありませんからね。
今回のお客様のように、金庫の鍵を紛失してしまい、せっかく大切なものを金庫に保管してものを取り出せなくなってしまうというトラブルはよく起こりがちです。
確かに厳重に保管しておくのに金庫を利用されることは、もちろんとても大切なことでもあり、金庫としても当然の役割であるのですが。
このような、今回のお客様のような金庫の鍵を紛失してしまった際のトラブルも、当社にお任せしていただければ、お客様の元へ伺い、しっかりトラブルを解消いたしますよ。
今回ご依頼いただいた、お客様のイトーキ製の金庫も開錠することができ、しっかりご満足していただくことができました。
もちろん、金庫を破損させることなく開錠できたので、こちらのイトーキ製の金庫はこれからもお使いいただくことができますよ。