【ITOKI】開かない金庫の鍵開け
修理箇所 | 金庫の鍵 | |
---|---|---|
修理内容 | 金庫の鍵開け | |
メーカー | ITOKI | |
場所 | 千葉県柏市 | |
その他 | GGR-504A |
千葉県柏市の男性のお客様から、金庫のカギを失くしてしまったので開けて欲しいといった連絡がございました。
金庫は、イトーキのもので、幅480×奥行き430くらいの大きさです。新しめの金庫のカギなのですが、カギを失くしてしまったということで、大変焦っていらっしゃいました。
金庫のカギは失くさないようにと閉まっておいたみたいなのですが、先日の大掃除で閉まっておいた小さなボックス自体がどこかにいってしまい、どんなに探してもないということです。大事な物を閉まっている金庫のカギを失くしてしまっては、困ってしまいますよね。作業は40分程度で完了です。
しっかり、金庫の開錠をさせていただきました。お客様も大変安心したようで、こちらもほっとしました。当社では、ダイヤル式金庫、プッシュ式金庫、さまざまな金庫に対応しております。お近くの作業員が、急いで駆けつけます。万が一カギを失くして閉まった場合はぜひこちらにお電話ください。