金庫のトラブルすぐに解決します!すぐ対応!平均30分程度で出張いたします!

【宮崎市】金庫の鍵開け

施工箇所

金庫の鍵

施工内容

金庫の鍵開け

施工地域

宮崎県宮崎市

業務用金庫の鍵開け

先日宮崎市にお住いのお客様から業務用金庫の鍵開けを依頼されました。 最近までなんとか使えていた業務用金庫が老朽化していよいよ使えなくなったという事でその業務用金庫の鍵開けを依頼されました。 この時お客様から電話があったのは宮崎市から少し離れた場所で鍵開けの作業をしていたので少し現場に行くまでに時間がかかる旨をお伝えしました。 また、電話で話を聞いただけではその業務用の金庫がどのような物か分からないので実際に鍵開けにかかる費用の見積もりは現場に到着して状態を見てから出させてもらう事をお伝えしました。 もちろん、その際にもし見積もり金額に納得できない時は断ってもらっても良い事をお伝えしました。 お電話を頂いてから30分ほどかかって現場に到着してその業務用金庫の状態を見させてもらいました。それで実際にその老朽化した業務用金庫を見るとこれはお客様が言われた通りに開ける手段が失われた状態になっていて普通に開錠するのは不可能な状態でした。 なので仕方ないのでその業務用金庫の開錠は外からドリルを使って破壊するという方法を取る事にしました。 外から業務用金庫を破壊して開錠する事にしたので、開錠自体はそこまで大変ではなかったのですが業務用金庫は通常の家庭用金庫よりもかなり頑丈な作りになっているのでドリルを使って金庫を破壊するのも大変でした。 最初にお客様から業務用の金庫の鍵開けの依頼があった時は老朽化して開ける事ができなくなったとは聞いていたとはいえ普通に開錠できるかと思っていたのですが実際はそうはいかなくてドリルで破壊する事になったので思った以上に開錠までに時間がかかりました。 そして無事に金庫の開錠が済んだ後にこちらが持ってきた新しい鍵に交換して作業が終了しました。そのため当初はなんとか開錠のみで作業が終わるかと思っていたのですが、予想に反して鍵が完全にダメになっていたので破壊する事になり時間がかかってすべての作業が終わるまでに1時間くらいかかりました。 お客様も最初は開錠するために業務用の金庫をドリルで壊す事になるまでにはならないと思っておられたようでしたが、私が実際に金庫の状態を見てドリルで破壊しないといけない旨をお伝えしたのですが、それで新しい鍵と交換しないといけないので多少費用が高めになったのですが納得していただけました。 最初は金庫を破壊して新しい鍵と交換しないといけない事に少し困惑されていたようでしたが破壊する部分は鍵部分だけとお伝えしてその業務用金庫はそのまま使えると分かると安心されてました。 そして、作業がすべて終わった後に最後に取り付けた鍵に問題がないかチェックをして問題がない事を確認して終わりました

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話