金庫のトラブルすぐに解決します!すぐ対応!平均30分程度で出張いたします!

【岡崎市】エーコー 金庫の鍵開け

施工箇所

金庫の鍵

施工内容

金庫の鍵開け

メーカー

エーコー

施工地域

愛知県岡崎市

金庫の鍵開錠

岡崎市のお客様より「久しぶりに金庫に入っている通帳を確認しようと思ったら金庫の鍵がないことに気づき、困っている!至急で開錠してもらいたい。」とご連絡がありました。簡単にお電話にて状況をお聞きしたところ、鍵置き場を整理した時、一緒に金庫の鍵を紛失してしまったとのこと。至急で岡崎市の専門スタッフを手配しました。20分くらいでお客様宅へ到着する旨をお伝えし、15分後に岡崎市スタッフは到着し、すぐ金庫へ案内して頂き状況を確認することにしました。拝見したところ鍵とダイヤル式の金庫で、メーカーはエーコ―です。これは日本国内で数多くの方が所有している一般的な金庫で利用されるケースが最も多いです。鍵がない場合はシリンダーの鍵開けになるなど、お客様へ具体的な鍵開けについてご説明したあと、作業に取りかかりました。事前に鍵開けについてお見積もりをお渡し後に作業の流れなどもご案内し、ご納得頂いてから金庫の鍵開けを行います。作業は30分ほどで開錠することができ、お客様もホッとされたご様子でした。また、金庫の鍵開け時には、シリンダーの鍵穴からキーを作成し、15分ほどで鍵を作成することができたので、お客様にも新しい鍵で金庫が開錠するか、ご確認して頂くことになりました。 今回、お客様のリクエストもあり、今後もこちらのエーコーの金庫を使いたいとのことで、鍵を新しく作ることにして開錠の確認も含めてお客様もご納得できる仕上がりになりました。作成した鍵は、今後紛失しないように注意しますと仰っていましたが、万が一、今回のように鍵を紛失したり、ダイヤル番号を忘れた時には岡崎市の弊社へ連絡します!と仰っり、今回の作業は想像以上にスピーディに対応できたのを喜んで頂くことができました。 やはり金庫の鍵を開けるには素人の方は難しいため、専門スタッフが対応する必要があります。どんなに難しい金庫でも開錠することができるため、お客様にもお伝えしご安心頂きました。 金庫は滅多に使わないので、鍵穴には埃もたまりやすく、久しぶりに金庫を開ける時、故障の原因にもなるので、今回は潤滑剤スプレーを利用して、滑りをよくするなどクリーニングも行っておきました。お客様にも定期的な金庫の鍵穴のメンテナンスは必要なことをお伝えし、今回は鍵の紛失で新しく鍵作成や開錠、鍵穴のクリーニングも行ってもらったことで、満足しました!とのことで、金庫のメンテナンスも含めて対応することができ、とても安心されたご様子でした。なかなかご自身では金庫のメンテナンスは行いませんし、今回は大満足ですと仰り、また今後、鍵のトラブル時には岡崎市の鍵専門店は弊社で電話しますとのことで、お役に立つことができました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話