【セントリー】ダイヤル番号がわからない金庫の鍵開け
修理箇所 | 金庫のダイヤル錠 |
---|---|
修理内容 | 鍵開け |
メーカー | セントリー |
場所 | 東京都千代田区 |
その他 | JSW0409 |
「金庫のダイヤル錠のメモを紛失してしまったらしく、金庫があけられない」とご連絡いただきました。
ご連絡をくださった女性は、前任の経理の方が退職され、入れ替わるように入社したばかりだそうです。引き継ぎの際にメモしておいたようなのですが、必要な時に限ってメモが見つからず、決済に必要な書類が取り出せないので相当お困りのようです。午後には書類を使用したいので12時までになんとか取り出してほしいそうです。
そんな連絡をいただいたのが10時50分、なかなかの急ぎ案件のようです。東京都千代田区の現場には20分ほどで到着しました。早速、作業に入ります。
今回の金庫はセントリー製JSW0409のダイヤル錠です。何度か鍵開けをしたことのある金庫です。今回もダイヤル番号を解読して30分程で鍵を開けることができました。ご依頼のあった12時までには終了させることができ、こちらも一安心です。今回はメモ書きするだけじゃきちんと管理します。と依頼人の女性も言ってくださいました。
暗証番号がわからない、変更したい。そんな鍵のトラブルでしたら緊急対応させていただきます!今回の作業時間は15分です。鍵のプロ、トラブル緊急隊にお任せください
ありがとうございました。