鍵の緊急隊がオススメする徘徊防止用の鍵
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

トイレの鍵について

トイレがあきません。ドアノブはバカになっていて回しても反応がありません。
室内ドアのドアノブなので玄関ドアなどに比べると、耐久性もあまりなく、壊れやすいのかもしれません。ドアノブの内部部品のラッチのバネやその周辺のお取替えで回復いたします。すぐにご対応が可能です
トイレのドアの鍵を開けたいのですが、時間はどのくらいかかりますか?
トイレのドアの鍵ですね。ご住所のほう確認いたしまして、お近くの作業員が最短で30分でお伺いいたします。作業は30分~1時間見て頂けたら助かります。
トイレの鍵なのですが、引っ越しをするので交換する前の元の鍵に戻したいのですが可能ですか?
引っ越した時の鍵を交換して、退去時に元の鍵に戻す作業も受付していますので、是非お電話ください。希望の日にちがありましたら、ご予約承ります。
トイレのドアが開かなくなり閉じ込められてしまいました。玄関の鍵もかかってる状態なのですが、助けにきてくれますか?
携帯電話があって良かったですね!ご対応させていただきます。室内にいらっしゃるようですが念のため身分証明書を確認させていただきます。
お隣さんが叫んでいると思っていたらトイレのノブが空回りして開かなくなったみたいです。第三者からの助けになりますが、開ける事は可能でしょうか。
ご連絡ありがとうございます。トイレに閉じ込められたとの事ですね!すぐに対応させていただきます。念のため身分証明書のご提示お願いいたします。
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話