【目黒区】事務所の鍵交換
修理箇所 | 事務所入口 |
---|---|
修理内容 | 鍵交換 |
メーカー | TAIKO |
場所 | 東京都目黒区 |
その他 | デジタルロック-5100 |
ある日の早朝に、目黒区の事務所から電話が入り、「事務所の入り口の鍵を失くして、鍵が開かない。なんとかして欲しい」とのお電話をいただきました。お客様は最初から何か落ち着かない声の様子でしたが、「今日は大切な商談があるので、いつもより朝早くから、準備のために来たのに、鍵が無くて入れない。本当に気が焦る」とのことでした。
それで、鍵開けのプロがすぐに伺うこと、鍵はすぐに開くことをお伝えし、安心していただくようお伝えしました。
そして、お約束通り早速お伺いし、鍵自体はすぐに開きました。
すると少し安心なさったのか、それならこの機会に、鍵もより安全なものにしたいと話されました。
それで、TAIKOのデジタルロック-5100をご提案いたしました。
この鍵はプッシュ式の特殊デジタル鍵です。
希望の暗唱番号を登録し、その番号で開錠出来ます。
安全性に優れているにも関わらず、簡便なので、お勧めの鍵です。
お客様も満足して下さったようで、これなら安心だと太鼓判を押して下さいました。
このような緊急の依頼にも、皆様の安全安心を最優先して対応しております。
目黒区の鍵のトラブルはカギの緊急隊にお任せください!