その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【茅ヶ崎市】物置の鍵開け

修理箇所 物置の鍵
修理内容 物置の鍵開錠
メーカー
その他
場所 神奈川県茅ヶ崎市

物置の鍵開け

昨日弊社に依頼をくださったお客様は、茅ヶ崎市の一軒家にお住まいの50代のご夫婦です。お客様によりますと、しばらく放置していた物置の鍵が開かなくなっていることに気づき、お電話をくださったということでした。物置を数年前に管理していたときには開いたそうですが、昨日久しぶりに物置を掃除しようと鍵を開けようとすると、鍵が開かずに中に入ることができなかったのです。
そのため、お客様は鍵屋をインターネットを使って業者を調べていたのですが、弊社のホームページを見て依頼してくださいました。物置は定期的に管理しているという方も多いですが、中には数年、数十年と放置したまま開けていないというお客様もおられます。ですので、鍵が錆びついてしまい、開くことができないというケースも発生するのです。
そこで、弊社スタッフはお客様のお宅へとお邪魔し、物置を実際に見せていただきました。すると、確かに何年も管理していないという言葉どおり、鍵が少し錆びついていたのです。大雨であったり、衝撃などでも鍵の状態が悪くなってしまうこともあります。お客様の物置の鍵も、そのような大雨や何らかの衝撃が加わったことで、鍵の状態が悪くなっていました。
弊社スタッフは物置の鍵開けを行うために、専用の道具を使ってまずは鍵の取り外しをすることに。お客様自身で鍵を無理に開けようとすると、余計に鍵が開きにくくなってしまったり、鍵穴の状態が悪化することも珍しくありません。ですので、もし、物置の鍵がなかなか開かないという場合、すぐに鍵屋を呼ぶのがベストになります。物置にはいろいろな荷物や大切な商品を管理していることも多いでしょうし、久しぶりに物置を整理したいと思うこともあるでしょう。
お客様はできるだけ早く鍵を開けてほしいということでしたので、お電話から30分ほどでご自宅へ伺い、物置の鍵を開けさせていただきました。古い鍵を取り除いて、新しいタイプの鍵へと交換。以前ご使用されていたのはギザギザタイプの鍵でしたが、ダイヤル式の鍵へと交換させていただきました。
そして、物置の鍵が開くと、お客様は懐かしそうに中へと入り、昔使っていた園芸用品などをチェックしていました。喜んでいただけたため、弊社も非常に嬉しい思いです。茅ヶ崎市を拠点に、弊社は地元や周辺地域のお客様に鍵開けを行っております。
鍵屋を探しているお客様、鍵トラブルでお困りのお客様でしたら、弊社におまかせください。手慣れたスタッフが迅速にトラブルを解決し、お客様に満足していただけるように尽力いたします。弊社は利用満足度が高く、数多くのお客様にご利用いただいております。鍵のことでお困りなことがあれば、弊社にお電話ください。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター

ページトップへ戻る