【台東区】玄関の鍵をなくしたので鍵交換
修理箇所 | 玄関/勝手口 |
---|---|
修理内容 | 鍵交換 |
メーカー | ALPHA |
場所 | 東京都台東区 |
その他 | L4056-ALU |
今回は台東区の自宅で、鍵を紛失したお客様からのご依頼です。仕事から帰宅して、自宅の鍵を探したところ、鍵を紛失したことに気づかれたそうです。
それから弊社へご連絡をして頂きました。鍵を開けることは簡単ですが、鍵を紛失されたということなので、防犯のためにも、鍵交換をオススメしたところ、お客様からご了承をいただくことができました。
シリンダーはALPHA L4056-ALU(引戸錠)という物に交換。施工時間は、特にトラブルもなかったので、30分程度で交換することができました。
こんなに簡単に鍵を交換できると思われていなかったようなので、お客様は驚いていました。
ですが、鍵の交換は比較的簡単な作業になりますので、シリンダーごと交換したとしても、どの玄関の鍵でも30分程度の作業で終了することがほとんどです。
お客様の自宅が、台東区ということもあり、すぐに現場に向かうことができたのは、良かったことだと思います。
台東区以外にも、都内でしたら、時間帯や道路の混雑具合にもよりますが、すぐに駆けつけることができると思います。お困りの際はご相談ください。