その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【八王子市】鍵・シリンダー交換

修理箇所 玄関の鍵・シリンダー 修理内容 鍵・シリンダー交換
メーカー その他 場所 東京都八王子市

鍵・シリンダー交換

八王子市にお住いのお客様から、携帯電話で玄関の鍵をなくしたので、鍵を開けて欲しいとの連絡を頂き、急行しました。40歳前の奥様が玄関前で、到着を待っておられました。奥様のお話では、ショッピングモールに買い物に出かけ、帰って来て鍵を開けようとハンドバッグの中を調べたら無くなっており、財布を出した時にでも落としてしまった様ですとの事でした。
作業に入る前に運転免許証で本人確認をさせて頂き、開錠しました。開錠を終えると、奥様はやはり心配なので、急ですがシリンダー交換もしてもらえますかと言われました。費用面のお話をし、交換には45分程度の時間を要する事をお伝えし、奥様の承諾を頂き作業に掛かる事にしました。
最初に車に積んでいたシリンダーの中から、鍵を選択いただき、作業に入りました。古いシリンダー錠を抜き去り、新しいシリンダーを取り付けました。2ロックの玄関ドアで、2カ所の交換なので45分程度掛かりましたが、最後に内側と外側からロックと開錠の確認をして頂き、全ての作業を完了しました。
鍵を落とされた場合、開錠依頼のみをされる方と、慎重なタイプでシリンダー交換をされる方に分かれますが、昨今のご時世を考えると、少し費用が掛かっても安心を重視してシリンダー交換される方が増えている様に感じます。
奥様からは、すぐに駆け付けて頂いた上に、開錠だけでなく急にシリンダー交換もお願いして申し訳ありません。本当に助かりましたとお礼の言葉を頂きました。早期に駆けつけて、お困り解決する事の重要性を再認識しつつ、八王子市のお宅から帰路に付きました。


鍵・シリンダー交換

勝手口のシリンダーを交換したい!ということで、八王子市にお住まいのお客様から当社の方へとご連絡がありました。
お客様によると勝手口のシリンダーについては、以前から交換を検討していたけれど、非常に古く、老朽化しており、開けにくく、そして防犯上も気になるので、このタイミングで交換をしたいということでした。
当社では、八王子市の鍵シリンダー交換を行っており、お客様のご自宅ですぐに作業をさせていただいております。
早速お見積りなども必要となりますので、お客様のご自宅をお伺いしました。
勝手口のドアノブのシリンダーですが、老朽化していますので、このままでは開かなくなってしまう可能性がありました。このため、交換をしたほうが良いこと、タイミング的にもばっちりということをご説明し、お見積りをさせていただきました。
お客様に、ご了承をいただきましたので、その後作業をさせていただく流れになりました。
まずはパーツが届くまでに数日お時間を頂いたのですが、作業自体はすぐに済みますので、作業員が一人でお伺いをしました。勝手口のドアノブの古いシリンダーを丁寧に外し、そして問題がないかどうかを確かめ、新しいシリンダーをつけていきます。この際に、傷がつかないように、そしてドアそのものや、周りに傷がつかないように作業をします。大体の作業時間は、40分程度でした。お客様には対応をありがとうと御礼の言葉をいただき、良心的な価格で助かったとおっしゃっていただくことができました。


鍵・シリンダー交換

八王子市の自営業をしている60代のお客様より、「勝手口のシリンダー交換をしてほしい!」というご要望がありました。どうやら、シリンダーがかなり古くなったために、新しいものと交換したいということだったのです。当然、古くなると何かと不安ですし、できるだけ早く取り替えてほしいと思いますよね。そこで、依頼をいただいたお客様の勝手口を見せてもらい、シリンダー交換をすることに。やはり、シリンダーの調子が悪いと鍵を差し込んでもうまく反応しなかったり、鍵の開け閉めができないこともあります。
そのために、シリンダーを交換するのは時期が来ると必要なことといえるでしょう。お客様のシリンダーも少し前から調子が悪くなっており、鍵がうまく回らないこともあったとのことでした。そこで、当社はすぐにシリンダー交換をし、お客様の悩みを解決いたしました。鍵のことでお悩みのお客様も非常に多くいるのです。ドアノブというのは実はかなり重要な部分なので、ここがしっかりしていないと空き巣被害も増える可能性があります。シリンダー交換でセキュリティーの強化をするのも素晴らしいことですし、今では空き巣対策も進んでいます
そのために、もし八王子市でそのようなドアノブ、鍵のことでお困りの方であれば、ぜひ当社をお呼びください。お客様のサポートができるように尽力いたします。玄関のドアノブは毎日あまり意識して見ていないかもしれませんが、実はとても大事なものなのです。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る