その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【横浜市】玄関鍵の作成

施工箇所

玄関

施工内容

鍵の作成

施工地域

神奈川県横浜市

玄関/鍵交換

今回、ご相談頂いたお客様は横浜市の一戸建て住宅にお住いのお客様です。お子様たちは独立され、今は、ご夫婦お2人でお暮しと言う事で、子供たちから心配される事も多く、子供たちからのアドバイスで防犯面を充実させるため、セキュリティの高い鍵へ玄関ドアの鍵交換を行いたいと言う事でした。出来れば、その際、ご長男さんも同席したいと言う事でしたので、ご長男さんのご都合に合わせ、休日に伺う事になりました。 お電話で、セキュリティの高い鍵へ交換がご希望と伺っていた為、そのご依頼にあった鍵をいくつか持参させて頂き、お客様とご長男さんに一つずつご説明させて頂きました。お客様のお宅は、築30年ほど前のお宅と言う事で、玄関ドアの鍵は1つとなっております。その点がご長男さんのご心配されている点だと言う事で、1キー2ロックの鍵の中から、特に防犯面に優れたタイプのもの。そして、お客様のお宅の玄関ドアにあったものをお選び頂く事になりました。お客様のご希望としては、使い勝手のいい鍵がご希望と言うことで、この年になって、面倒な鍵を使う事は出来ないと言う事でした。 その事も踏まえ、ご一緒に選んで頂き、交換をさせて頂く事になりました。今までの穴では、少し取り付ける事が難しい為、お客様の了承の下、新しく玄関ドアの施工させて頂き、ご希望通りの鍵に交換させて頂きました。鍵選びには、十分にお時間をかけて頂き、その後は、スムーズに交換作業を行う事ができた為、お客様には大変喜んで頂く事ができました。

店舗/鍵交換

横浜市で飲食店を経営されているお客様より、店舗入り口の玄関ドアの鍵交換依頼を頂きました。先日、退職された方から玄関ドアの鍵を返却してもらう事ができなかったと言う事。何度か返却を求めたものの、鍵は紛失したと言うばかりだったと言う事で、防犯面が気になり、鍵交換をしたいと言う事でした。 早速、車を走らせ、お客様の店舗に到着。その後、簡単なご挨拶とご希望をお伺いさせて頂きました。その際、特に玄関ドアの鍵にこだわりはないと言う事。また、今の鍵に不便さを感じていないと言う事でしたので、同じMIWA PRシリンダーに交換させて頂く事になりました。このタイプの鍵は、防犯面が高い上、手頃な価格が魅力的となっています。 同じ鍵への交換と言う事もあり、今の鍵を取り外し、そこに新しい鍵を取り付ける事で作業は完了です。その為、作業時間としては、15分ほどで行う事ができ、その後、新しい鍵の使い心地をご確認頂きました。その際、出来れば、従業員全員分の合鍵が欲しいと言う事でしたので、少しお時間を頂き合鍵を作製し、お渡しさせて頂きました。 合鍵作成の時間を入れても、お客様のお店の休憩中に作業を完了させる事ができ、その速さにお客様には、大変高い評価をして頂く事ができました。私としても、お客様のお店の営業に支障が出る事なく、作業を終了させる事ができ、ホッとしております。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話