その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【豊橋市】机の鍵開け

修理箇所 机の鍵
修理内容 机の鍵開錠
メーカー
その他
場所 愛知県豊橋市

金庫の鍵開け

豊橋市から大切な書類が入ったデスクの引き出しの鍵を開けたいとのことでご依頼をいただきました。このデスクで仕事をしていた前任者が鍵を返却せずに辞めてしまったため、そのデスクの引き出しに入っているはずの大切な書類を出すことが出来なくて困っておられました。何度か前任者に連絡をしたそうなのですが残念ながら全く繋がらなかったため、最後の手段として当社に相談をしたとのことでした。デスクのキャビネットはコクヨ製の3段式の引き出しでした。一番上の引き出しに付いている鍵の開け閉めを専用の鍵で行うと、その下の2段の引き出しも連動してロックしたり、ロック解除が出来るタイプでした。ですからこの鍵が無ければ3段の引き出しすべてを開けることが出来ない状態でした。
この引き出しには年度末の会計処理のために重要な書類が入っていて、その会計処理を直ぐに行う必要があるので緊急性が高く困っているとのことでしたので、直ぐに連絡を頂いた会社まで向かいました。そして会社に到着すると直ぐに、まずはデスクの引き出しを開けて、引き出しの中に入っているはずの大事な書類を取り出したいとのことでしたので、まず鍵開けの作業を行いました。
およそ20分程度の開錠作業の後、無事にデスクの引き出しを開けることが出来ました。そして無事に年度末の会計処理に必要な書類も引き出しの中で見つかったので、担当者の方はとてもホッとされていました。
その後、担当者の方から念のためにデスクの引き出しの鍵の交換もして欲しいと頼まれました。前任者の方がその引き出しの鍵を持ったままの状態なので、大切な書類を保管する引き出しとしては不安があるからという理由からでした。そう思われることに納得しましたので、デスクの引き出しの鍵の交換作業に取り掛かりました。まずは既存の鍵を取り外して、別のタイプの鍵を取り付けました。これによって新しい鍵でしかデスクの3段の引き出しの開け閉めが出来なくなりました。そして新しい鍵をお渡ししました。
鍵の交換作業には30分ほどの時間がかかりましたが、既存の鍵の開錠作業と合わせても50分で完了しましたので、「スピーディーな作業をしてもらえて助かりました」と、とても喜んで頂くことが出来ました。また必要だった書類も引き出しの中から無事に見つかって、鍵の交換をしたことによって「今後もそのデスクの引き出しを大切な書類を保管するために利用することが出来る」と大変、満足されているご様子でした。作業をしたことによってお役になって喜んで頂けて良かったとこちらまで嬉しくなりました。この度もご依頼いただきありがとうございました。当社ではこのように鍵に関するトラブルを丁寧かつスピーディーに解消します。是非、ご利用ください。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター

ページトップへ戻る