その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【つくば市】日産「マーチ」 鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵作成

メーカー

施工地域

茨城県つくば市

日産マーチの鍵作成

鍵の管理、どうされていますか。いざという時に備え、キーホルダーに全部まとめて持ち歩かれている方、結構多いのではないでしょうか。鍵の紛失を考えると、それぞれ別々に持っておいた方が紛失のリスクは下げることができます。 ちなみに、今日、ご依頼いただいた方は、つくば市にお住いの30代の男性で、鍵はそれぞれ別々にお持ちの方でした。紛失されたのは車の鍵で、なくした場所は見当がつかないのだけれど、車を最後に使ったのは一昨日、おそらく昨日、出かけた折にどこかでぽろりと落としたらしいとのことでした。 鍵の作成作業は、ご依頼主様のつくば市にあるご自宅で行いました。車種は日産マーチ、平成10年ごろのものです。ぜひご周知いただきたいのですが、当社でしたら車の鍵の交換・作成も出張で行っています。車種にもよりますが、今回は40分ほどで終わらせることができました。 今日のご依頼主様は、当社が車の鍵関連の作業を出張で行っていることをご友人の方から聞いたとのことでした。ご友人を信じていないというわけではないが、当社の前にお電話したところでお預かりでしか無理とはっきり言われたので、無理だろうと思いつつ電話したのだそうです。実のところ、このサービス、当社の中では今日、昨日、始めたサービスではないので、お客様への周知の方法、再考しなければいけないと思わされました。 また、今回も、作業に入る前に、お見積もりを出しました。すると、嬉しいことに、当社にお電話する前にお問い合わせされたところよりも、かなり良くお勉強されている、これはどういうことかと聞かれました。あまりに直接的なご質問でお答えに窮してしまいましたが、頑張っていて良かったと思いました。 とはいえ、費用のお勉強が良くできていても、技術のお勉強が良くできていなかったら、どうしようもありません。当社はこちらもよくお勉強しています。車の鍵についても、多様な車種に対応できます。まずはお電話いただけたらと思います。

お客様の声 つくば市 T.W様

鍵を失くしてしまい、迅速に対応していただき、本当に感謝しています。鍵を別々に持つことの重要性を再認識しました。出張での作業、40分で終わらせていただき、驚きました。友人の情報でお願いしましたが、まだサービスが始まったばかりとは知りませんでした。もっと広く知られるべきですね。お見積もりもしっかりしていて安心しました。技術の向上も大事ですが、対応も素晴らしかったです。今後も車の鍵トラブルがあれば、ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話