倉敷市 どんな鍵トラブルもすぐに解決!
鍵開け、鍵交換など980円〜
私たちにおまかせください!
  • 家の鍵
  • 車の鍵
  • 金庫の鍵
  • バイクの鍵
カギの専門店だからできる、熟練作業員の技巧+驚きの作業スピード
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

ぼったくり被害防止

倉敷市鍵屋をお探しなら
鍵の緊急隊にお任せください!

倉敷市で鍵開けや鍵交換なら、倉敷市の鍵屋さん!鍵の緊急隊にお任せ下さい!
鍵のことでお困りの倉敷市にお住いの方はいらっしゃいませんか?鍵のことなら、どんなことでも鍵の緊急隊にお任せ下さい!迅速丁寧に対応させて頂きます!例えば、車や自宅の鍵を紛失した時は電話1本頂けたら、すぐに対応させて頂きます。365日営業のため、曜日を気にせず、まずはお電話ください。また、鍵の調子が悪い。防犯性の高い鍵に交換したいなどといったときは、ご相談のご予約も可能です。どちらにしても、是非、一度お電話頂けたらと思います。

鍵の修理をするスタッフ

何でお困りでしょうか?

  • 家の鍵
    家の鍵
  • 車の鍵
    車の鍵
  • 金庫の鍵
    金庫の鍵

鍵の紛失 完全対応!


わかりやすい料金体系

見積もり0円+基本料金+作業量

※記載価格は基本料金となります。別途いただく作業料は作業の内容や現場の状況によって異なります。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT

倉敷市の
平均施工価格

玄関の鍵開け
8,000円~19,990円 (平均価格:15,000円)
車インロック鍵開け
8,000円~16,200円 (平均価格:12,900円)
バイクメットイン鍵開け
8,000円~15,000円 (平均価格:13,400円)
車の紛失キー作成
15,000円~19,440円 (平均価格:16,180円)

倉敷市の鍵屋

  • 車の鍵を紛失したので作成(パッソ)

    車の鍵を紛失したので作成(パッソ)

    作業内容
    車の鍵作成
    対応エリア
    倉敷市中畝
    料金
    15,000円

    車の鍵を紛失されたお客様への対応はスピードが重要となる場合がほとんどです。今回倉敷市にお住いのお客様も緊急を要するものでした。お客様は小さなお子さんを連れスーパーに自家用車であるパッソで買い物に来られていたということ。お店の中でお知り合いの方と出会い、立ち話をしている間にお子様が車の鍵を紛失してしまったということでした。すぐに店内を探されたそうですが見つけることはできず、弊社にご相談を頂いたのです。 その際、非常にお時間を気にされているご様子。そのため、確認させて頂くと、上のお子様が2時間後には学校から帰宅されるということ。そのため、それまでにご自宅に戻っておく必要があるということでした。今回のパッソの鍵には、イモビライザーなどは付いていません。そのため、2時間あれば鍵作成は可能です。そのことをお伝えし、急いでスーパーに向かわせて頂きました。15分ほどで到着した後、免許証にてご本人様確認を行い、すぐに作業を開始。金属製の鍵を作成するためには鍵の形状を確認する必要があります。そこで、必要になるのがドアの鍵穴です。運転席ドアの鍵穴をお借りし、そこから鍵の形状を確認させて頂きました。車の鍵は非常にデリケートです。少しでも誤差が生じると使用することはできません。そのことを頭に入れ急ぎながらも丁寧に作業させて頂き、無事に鍵は完成。お子様のご帰宅時間にも十分間に合わせることもできました。

  • 金庫の鍵開け・暗証番号がわからない

    金庫の鍵開け・暗証番号がわからない

    作業内容
    金庫の鍵開け
    対応エリア
    倉敷市玉島八島
    料金
    8,000円

    金庫の中には、鍵と暗証番号のWロックとなっているものは少なくありません。今回、金庫の暗証番号が不明というご相談を頂いた倉敷市にお住いのお客様。金庫の管理者は同居されているお父様ということですが、そのお父様が認知症になってしまい、どうしても、暗証番号がわからず困っているということでした。お客様の休日である土曜日にご予約頂き、伺わせて頂くことに。すぐに金庫のある和室にご案内頂き押し入れの中にある金庫を見せて頂きました。一般的な家庭用金庫。鍵はタンスの中から見つけることができたものの、暗証番号が明記されたような紙を見つけることはできなかったということでした。お見積りを確認して頂いたのち、すぐに作業を開始。暗証番号を解読するためには、少しの音の違いや指に伝わる振動の違いなどを確認する必要があります。そのため、集中力が非常に重要な作業です。神経を耳と指先に集中させ、1つ1つ丁寧に解読作業を行い無事にすべての暗証番号の解読が可能。暗証番号の解読が終わったことをお客様にお伝えし、すぐに鍵で金庫を開けて頂きました。 無事に金庫が開きホッとされたご様子のお客様。金庫の中には、通帳などが管理されていたということで、これで一安心だと、とても、喜んで下さりました。再度、お客様には暗証番号の設定方法をご説明させて頂き、新しい暗証番号の設定後、作業はすべて終了致しました。

  • 紛失したスマートキー作成(アクア)

    紛失したスマートキー作成(アクア)

    作業内容
    車の鍵作成
    対応エリア
    倉敷市北畝
    料金
    45,000円

    大学生のお子様が免許を取られてから兼用で車を使用することが増えたとおっしゃる倉敷市にお住いのお客様。そのため、どうしても鍵の管理が難しくなり、何度か鍵が見当たらず困った経験があるということでした。そして、とうとう、車の鍵が紛失してしまったということで、鍵作成のご依頼を頂いたのです。鍵を紛失された車はアクア。今現在は、ご自宅の車庫にあるということです。夕方には車が必要になるため、今から鍵を作ってほしいということでした。改めて鍵の種類を確認させて頂くとイモビライザー付きの鍵であるということがわかりました。この場合、どうしても、お時間が必要となります。とはいっても、午前中にお電話を頂いていたため、夕方までには十分に鍵作成が可能です。そのことをお伝えし、すぐに伺わせて頂きました。到着後、まずは、私の方で鍵の種類を最終確認させて頂きお見積りを作成。その後、鍵を作成するため、車のドアをピッキング作業で開けさせて頂きました。そうして、車内にある機器に新しい鍵のデータを上書きしていきます。この方法を採用することで、その場で鍵作成が可能になります。ただし、この間、どうしても時間がかかるためイモビライザー付きの鍵に対してはお時間を頂くことが多くなります。完成した鍵の完成度の高さに喜んで頂いたお客様。弊社では今までと変わらない同じ鍵を作成することが可能です。そのため、いつも高い評価を頂いております。

  • 原付きバイクのメットイン開錠

    原付きバイクのメットイン開錠

    作業内容
    バイクの鍵開け
    対応エリア
    倉敷市神田
    料金
    8,000円

    原付バイクのメットインというものは、非常に厄介で注意していても起きてしまう鍵トラブルです。今回、ご依頼を頂いたお客様も倉敷市内の移動には原付バイクが便利だということで愛用されているお客様。通勤や買い物などで原付バイク歴10年以上のベテランさんで、常にメットインには注意されているということでした。そんな方でも、少しの不注意で今回、メットインをしてしまったということ。コンビニでの買い物帰りということで、倉敷市内のコンビニ前にいるということでした。ちょうど、倉敷市内を走行中だったため、10分ほどで到着し、すぐにお見積りを確認して頂きました。その際、お手持ちのお金がないため、コンビニのATMでお金をおろしてくるとおっしゃるお客様。弊社ではクレジットカードのご利用も可能なことをお伝えすると、「それなら、クレジットカードで支払う。」ということになりました。原付バイクのメットインの場合、鍵開けを行えば作業は完了です。また、さほど、難しい作業でもなく弊社の道具と技術を駆使すれば、お時間もかからず開錠することが可能です。今回もさほど、難しく感じることもなく、数分ほどで鍵を開けることができました。その早さにとても驚かれたお客様。お客様は、もっと、時間もかかって面倒かと思っていたということで、私の作業の早さを高く評価して頂くことができ、また、非常に喜んで頂くこともできました。

最新施工事例

【倉敷市】マツダ「デミオ」 イモビライザー車の鍵作成

【倉敷市】マツダ「デミオ」 イモビライザー車の鍵作成の画像イメージ

最近の車の多くが金属製の鍵のみではなく、ボタン一つでドアの開錠と施錠。そして、エンジンまでかけることができる鍵が多くなっています。とても、便利な鍵なのですが、紛失するとその便利さが一転……

続きはコチラ

【倉敷市】金庫のダイヤルの鍵開け

【倉敷市】金庫のダイヤルの鍵開けの画像イメージ

金庫の鍵のご相談で近年、増えてきているのがご実家で管理されていた金庫の鍵開けです。ご両親のどちらかが金庫を管理されていて、その管理されておられたご両親がお亡くなりになられたり病気で倒れ……

続きはコチラ

【倉敷市】原付きバイク メットインの開錠

【倉敷市】原付きバイク メットインの開錠の画像イメージ

倉敷市内は観光客の方も多く休日や時間帯、選ぶ道によっては渋滞することは少なくありません。そんな渋滞を避けるために晴天の日は原付バイクでの移動を行っておられるお客様よりメットインの開錠依頼……

続きはコチラ

【倉敷市】トヨタ「アクア」 紛失した車の鍵の作成

【倉敷市】トヨタ「アクア」 紛失した車の鍵の作成の画像イメージ

倉敷市の観光名所と言えば、倉敷美観地区です。美観地区への観光に便利な駐車場は近くに数か所あり、その中の一つ、倉敷市市営駅前駐車場にて今回、トヨタのアクアの鍵作成をさせて頂きました。ご依頼を……

続きはコチラ

【倉敷市】玄関・勝手口ドアの鍵交換

【倉敷市】玄関・勝手口ドアの鍵交換の画像イメージ

認知症のご家族とご一緒にお暮らしの方からのご相談が多くなっている近頃。「鍵屋に認知症の何を相談するの?」と思われるかもしれませんが、認知症の方が行う徘徊において、鍵屋でもお力になることが……

続きはコチラ
1

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

かんたん!4つのステップ依頼
鍵と錠前の専門店だから すべてのメーカーの お取り扱いがございます!

お客様の声

  • カギの専門店ならではの安心ポイント

    岡山県倉敷市玉島上成 M.R様

    まさか、鍵が折れるとは思っていなかった私。そのため、自宅の鍵が折れたときは本当に驚きました。鍵が硬いからといって力任せに鍵を回した私が悪いのですが、自宅に入ることができなくなり妻とは玄関先で大喧嘩に…。そんな中、電話1本で駆け付け、すぐに鍵を開けて頂くことができ助かりました。その後もスムーズに新しい鍵に交換して頂いたお陰で、妻のご機嫌も治りました。新しい鍵の使い勝手も良く気に入っている様子です。

  • カギの専門店ならではの安心ポイント

    岡山県倉敷市上東字砂子 K.Y様

    365日休みなしには助かりました。私が車の鍵を紛失したのは正月休み。そのため、ディーラーなどはもちろん、開いていません。そんな中、電話1本ですぐに駆け付け車の鍵を作成して頂き、本当に感謝です。初め、正月休みの間は車に乗ることをあきらめるしかないと思っていましたが、すぐに対応して頂いたお陰で、その後も、いつも通りの正月休みを過ごすことができました。本当にありがとうございました。

  • カギの専門店ならではの安心ポイント

    岡山県倉敷市粒江 H.T様

    子供が車の鍵を側溝に落としてしまい車に乗ることができずにいた際、依頼させて頂きました。イモビライザー付きということで、その日のうちに鍵を手にすることができるとは思っていませんでしたが、そちらでは、その場で鍵作成が可能ということ。半信半疑で依頼させて頂きましたが、約束通り鍵が完成し驚きました。お陰で、その後も何不自由なく車に乗ることができ助かりました。ありがとうございました。

  • カギの専門店ならではの安心ポイント

    岡山県倉敷市東塚 U.Y様

    主人が管理していた金庫を開けることができずに困っているところ、依頼させて頂きました。入院中の主人から鍵の場所と暗証番号を聞き、鍵を見つけることはできたものの何度、暗証番号を回しても金庫を開けることができず…。電話で相談するとすぐに駆け付け、あっという間に金庫を開けてくださりました。どうやら、私のやり方が間違っていたということ。来て頂くことができなければ、ずっと困っていたと思います。

倉敷市の
エリア情報

対応エリア

倉敷市 全地域対応

青江/浅原/阿知/天城台/有城/生坂/五日市/稲荷町/石見町/潮通/浦田/老松町/大内/大島/大畠/沖/沖新町/尾原/帯高/加須山/片島町/上富井/亀島/亀山/川入/川西町/神田/北畝/北浜町/木見/串田/倉敷ハイツ/栗坂/黒石/黒崎/児島赤崎/児島味野/児島味野上/児島味野城山/児島味野城/児島味野山田町/児島阿津/児島宇野津/児島駅前/児島小川/児島小川町/児島上の町/児島下の町/児島通生/児島唐琴/児島唐琴町/児島塩生/児島白尾/児島田の口/児島稗田町/児島元浜町/児島柳田町/児島由加/寿町/菰池/幸町/酒津/笹沖/四十瀬/下庄/下津井/下津井田之浦/下津井吹上/庄新町/上東/昭和/新倉敷駅前/新田/祐安/曽原/高須賀/田ノ上/田ノ上新町/玉島/玉島阿賀崎/玉島上成/玉島乙島/玉島柏島/玉島柏台/玉島黒崎/玉島黒崎新町/玉島陶/玉島中央町/玉島爪崎/玉島富/玉島長尾/玉島服部/玉島道口/玉島道越/玉島八島/玉島勇崎/茶屋町/茶屋町早沖/中央/粒浦/粒江/粒江団地/連島/連島中央/連島町亀島新田/連島町連島/連島町鶴新田/連島町西之浦/連島町矢柄/鶴形/鶴の浦/徳芳/鳥羽/中帯江/中島/中庄/中庄団地/中畝/西阿知町/西阿知町新田/西阿知町西原/西尾/西岡/西坂/西田/西富井/西中新田/白楽町/羽島/八王寺町/八軒屋/浜ノ茶屋/浜町/林/早高/東粒浦/東塚/東富井/東町/日ノ出町/日畑/日吉町/平田/広江/福井/福江/福島/福田町浦田/福田町古新田/福田町東塚/福田町広江/福田町福田/藤戸町天城/藤戸町藤戸/二子/二日市/船穂町船穂/船穂町水江/船穂町柳井原/船倉町/堀南/本町/松江/松島/真備町有井/真備町市場/真備町岡田/真備町尾崎/真備町上二万/真備町川辺/真備町下二万/真備町妹/真備町辻田/真備町服部/真備町箭田/水江/水島相生町/水島青葉町/水島海岸通/水島川崎通/水島高砂町/水島中通/水島西通/水島東川町/水島東寿町/水島西寿町/水島東栄町/水島西栄町/水島東千鳥町/水島西千鳥町/水島東常盤町/水島西常盤町/水島東弥生町/水島西弥生町/水島福崎町/水島南春日町/水島北春日町/水島南亀島町/水島北亀島町/水島南幸町/水島北幸町/水島南瑞穂町/水島北瑞穂町/水島南緑町/水島北緑町/水島明神町/三田/南畝/南町/宮前/美和/向山/安江/矢部/山地/吉岡/呼松/呼松町

その他対応地区

倉敷公民館/水島公民館/児島公民館/玉島公民館/倉敷東公民館/倉敷西公民館/倉敷南公民館/倉敷北公民館/多津美公民館/新田公民館/庄公民館/茶屋町公民館/西阿知公民館/福田公民館/福田南公民館/連島公民館/連島南公民館/下津井公民館/本荘公民館/琴浦公民館/唐琴公民館/郷内公民館/玉島東公民館/玉島西公民館/玉島北公民館/玉島黒崎公民館/船穂公民館/真備公民館

倉敷市の最寄りの駅周辺にも対応しております

新倉敷駅/茶屋町駅/倉敷駅/浦田駅/栄駅/水島駅/弥生駅/吉備真備駅/上の町駅/木見駅/中庄駅/川辺宿駅/備中呉妹駅/倉敷市駅/三菱自工前駅/福井駅/球場前駅/西阿知駅/児島駅/常盤駅/西富井駅

倉敷市周辺の鍵のトラブルお役立ちリスト

  • 倉敷郵便局

    〒710-8799 岡山県倉敷市鶴形1丁目8−15

  • 水島郵便局

    〒712-8799 岡山県倉敷市水島北幸町2−1

  • 倉敷老松郵便局

    〒710-0826 岡山県倉敷市老松町2丁目8−20

  • 児島郵便局

    〒711-8799 岡山県倉敷市児島駅前2−45

  • 天城郵便局

    〒710-0132 岡山県倉敷市藤戸町658−1

  • 水島警察署

    〒712-8063 岡山県倉敷市水島南幸町4−1

  • 琴浦交番

    〒711-0906 岡山県倉敷市児島下の町9丁目2−34

  • 中洲交番

    〒710-0802 岡山県倉敷市水江1−1

  • 万寿交番

    〒710-0047 岡山県倉敷市北浜町1−40

  • 阿知交番

    〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2丁目10−24

倉敷市の近隣エリア

倉敷市の特徴

岡山県倉敷市の特徴


岡山県南部に位置する市、倉敷市。そんな、倉敷市には本州と四国を結ぶ瀬戸大橋があるほか、美観地区でも有名です。岡山県で言えば、岡山市に次いで2番目の人口となるほか、中国地方で見ても3番目の人口を誇ります。また、水島臨海工業地帯を中心とした工業都市ともなる倉敷市。そのため、観光都市だけではなく大阪市などと並び西日本を代表する工業都市となっています。

・伝統的な日本建築の美しさ 倉敷美観地区


倉敷駅から徒歩10分ほどの場所にある倉敷美観地区。この一帯は江戸時代には米の集積地として栄え、伝統的な日本建築の美しさを今も残す観光名所となります。モダンなお店も多く買い物や飲食を満喫することも可能。また、様々なインスタ映えスポットがあり、素敵な街並みをバックに写真撮影を楽しむことができます。歩いているときとはちょっと違った角度で楽しむことができると人気なのが川舟です。船頭さんの案内で楽しむことができ、違った角度から美観地区を満喫することが可能です。そのほかにも、世界的名画を集めた大原美術館や民藝館、考古館など文化的施設も見学可能です。

・鉄道と道路の併用橋として世界最長となる瀬戸大橋


香川県坂出市と岡山県倉敷市を結ぶ全長9368mの瀬戸大橋。鉄道と道路の併用橋としては世界最長を誇ります。初めて見た人の多くに圧巻の印象を与える瀬戸大橋。車でも電車でも渡ることができるため、観光客の人の中には、四国に用事がなくても記念に渡ってみるといった人もいるほどです。もちろん、見ているだけでも十分に楽しむことができ、多くの人が立ち寄る倉敷市を代表する観光スポットです。近くにある鷲羽山からは瀬戸大橋児島坂出ルートを一望することができおすすめです。

・ブラジリアンパーク鷲羽山ハイランド


倉敷市内にあるブラジリアンパーク鷲羽山ハイランドには、子供から大人まで満喫することができるアトラクションが満載!その中でもスカイサイクルは非常に人気で、何ともいえない恐怖を体験できるアトラクションとなります。そんなスカイサイクルからの眺めは瀬戸大橋を一望することができ、絶景です。そのほか、バンジージャンプやジェットコースターなどもスリル満点と大人気。地元倉敷市内の人から県外の人まで満喫することができる、そんな遊園地となります。ブラジル感も人気で、サンバを一緒に楽しむこともでき、非日常を満喫することもできます。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話