その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【姫路市】イモビライザー車の鍵作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

イモビライザー車の鍵作成

施工地域

兵庫県姫路市

大阪など関西を中心に多くの方が訪れる姫路セントラルパーク。遊園地やサファリパークがあり小さなお子様から大人まで楽しむことができる場所となります。実際、私自身も何度も家族と出かけたことがあり、その楽しさは実感しております。駐車場も広く車での利用も安心な点も魅力的です。今回、そんな、姫路市を代表とする公園、姫路セントラルパークの駐車場にて車の鍵紛失による鍵作成のご依頼を頂きました。大阪方面より姫路市内に遊びに来られていたお客様。姫路セントラルパークで一日楽しまれ、帰宅する際に車の鍵の紛失に気付かれたということでした。すぐ、インフォメーションに鍵の紛失について問い合わせられたそうですが見つけることができなかったため、当社にお電話を頂いたということでした。駐車場内に車を停めてらっしゃるということでしたが、姫路セントラルパークには合計5か所の駐車場があるため詳しい場所を確認しないと無事にお客様にたどり着くことができなくなってしまいます。そのため、どのあたりに車を停めておられるのか確認させて頂き急行させて頂きました。30分ほどで到着したものの、お客様のお車であるノアが見つかりません。そのため、教えて頂いていた携帯電話で確認させて頂くと、お客様の勘違いだったようで教えて頂いたP2ではなくP1に車があるということがわかりました。すぐに移動すると無事にお客様のノアを発見しお客様にも出会うことができました。車の鍵を作成させて頂く場合、当社では免許証にてご本人様確認をさせて頂いております。今回のお客様にもご協力頂き免許証にてご本人様確認を行った後、御見積書をご確認頂きました。イモビライザー付きの鍵となるため、従来の金属製の鍵とは異なり少しお時間も費用も多く頂くことになります。その点についても十分にご説明させて頂きご納得頂いたうえでイモビライザー付きの鍵作成を開始致しました。運転席ドアの鍵をピッキング作業で開けた後、イモビライザー付きの鍵を作成するため、車内に搭載している機器の鍵情報を削除し新しい鍵の情報を入力していきます。当社では、この方法を採用することで、機器を交換することなくイモビライザー付きの鍵作成を可能としております。今回も無事、データの書き換え等が完了し新しい鍵は完成。お客様に完成した鍵をお渡しすると「姫路市には良い鍵屋さんがいて助かったよ!」と嬉しいお言葉を頂きました。今回は鍵の紛失で多少ご予定も変更されたことと思われます。そのため、また、是非、改めて姫路市に遊びに来て頂けたらと思います。


便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話