その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【福山市】業務用金庫の鍵開け

修理箇所 業務用金庫の鍵
修理内容 業務用金庫の鍵開け
メーカー
その他
場所 広島県福山市

一言で金庫といっても家庭用の小型金庫からオフィスなどで使用する大型の業務用金庫まで幅広い金庫が販売されています。また、施錠方法も様々で、鍵のみのものや鍵と暗証番号で施錠するもの、テンキー式のものや指紋や顔認証によるものなど最新式の金庫はハイテクなものになっている場合も少なくありません。そのため、当社では、どのような金庫でも対応できるように日々、努力させて頂いております。そんな中、福山市の会社より業務用金庫の鍵開けのご依頼を頂きました。会社で管理されてられる業務用金庫の場合、鍵の管理や暗証番号の管理を厳重に行っていうところが多く、鍵の紛失等によるご依頼は一般のご家族からのご依頼に比べ非常に少なくなっております。実際、今回も福山市内の会社から頂いた業務用金庫のご相談も鍵の紛失ではなく、金庫の不具合によって鍵を開けることができないといったご相談でした。鍵の不具合に何かお心当たりがあるかお聞きしたところ、「言いにくいのですが…。」とおっしゃるお客様。お話を伺うと以前にも当社にご依頼を頂いたことがあるお客様だということがわかりました。その際の内容は業務用金庫の暗証番号の変更だったということです。部署の移動に合わせ金庫を管理される方が変更されたため、当社に暗証番号の変更のご依頼を頂いたということです。その際、どのように暗証番号の変更を行ったのか確認していたため、その通りに今回も暗証番号の変更を行ったとおっしゃるお客様。それなのに鍵を開けることができなくなってしまい困っているということでした。お話をお聞きする限り暗証番号の変更を行った際に不具合が生じたことは間違いないようです。お急ぎだということで、すぐに福山市のお客様の会社に向かわせて頂きました。30分ほどで到着し受付の方にご案内頂きお客様にご挨拶させて頂きました。その後、業務用金庫のあるお部屋にご案内頂き、いくつか金庫をチェックさせて頂きました。それを元に業務用金庫の不具合による鍵開けのお見積りを作成。お客様にご確認頂いた後、鍵開け作業を始めさせて頂きました。暗証番号の変更時に手違いがあったことは間違いないようです。実際に変更された暗証番号でも変更前の暗証番号でも金庫を開けることができず、また、鍵の部分に何か挟まっているなどといったこともないようでした。そのため、何もわからない状態から暗証番号の解読を始めさせて頂き開錠させて頂くことになりました。その結果、無事に金庫の開錠は完了。暗証番号を変更された際に誤った暗証番号を設定されていたようでした。お客様には「助かったよ!」と喜んで頂き、すぐに金庫の中の書類をお持ちになられ福山市内のお得意様へと向かわれました。

よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る