【松戸市】マツダ「デミオ」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【松戸市】マツダ「デミオ」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

千葉県松戸市

マツダ/CX5

松戸市にお住まいの奥様から、マツダ車のCX5のスマートキーをどこかに落としてしまい、自宅に帰ることが出来ず困っていると連絡を受けました。 早速千葉市内のご連絡をいただいた奥様の元へ出向かせていただきましたよ。 お客様は、とにかく急いで自宅に帰りたいとのことでしたので、すぐに作業を進めることにしました。 ちなみに今回お客様が乗られている車、CX5はイモビライザー搭載車種となっています。 そのため、現場でスマートキーを作成することは無理なのではないかと思われてしまう人もすくなくありませんが、そんなことはありません。 イモビライザー搭載車種でも、弊社ならその場でしっかりとスマートキーを作成することができます。 鍵穴からしっかりと鍵を作成し、コンピューターのデータを抽出し、登録作業を済ませてイモビライザーに対する作業を済ませます。 そしてその後も、しっかりと車のエンジンがかかるように作業を済ませ、1時間ちょっとで作業を無事終わらせることができました。 最後にエンジンがしっかりとかかるかどうかを確認し、無事エンジンもかかったのでお客様にも確認してもらい、無事今回も作業は完了です。 何より無事作業を終えた後のお客様がとても安心してくださる瞬間は、やりがいを感じる時でもあります。 お客様自身も、スマートキーを紛失することがないように今後は徹底したいとおっしゃっていました。 松戸市内でスマートキーを紛失してしまった際には、ぜひ弊社にご連絡ください。

マツダ/デミオ

松戸市のショッピングモールから、スマートキーを失くしたので、何とかしてもらえないかとの電話を頂きました。車種はマツダの人気車種のデミオで、マツダではアドバンストキーレスエントリースタートシステムと呼んでいる、いわゆるイモビライザー対応キーと言う事です。 松戸市にある旦那様の実家に帰省する途中に立ち寄った、松戸市内のショッピングモールでスマートキーを紛失し、総合案内所にも届けられておらず、困り果てておられるとの事で、急いで駆けつけました。 ショッピングモールの駐車場入り口で中年の旦那様が待っておられました。車の所に案内していただき、最初に免許証を確認させて頂き、作業の概要と所用時間、そして料金をご説明しました。旦那様から、それで結構です、お願いしますと了解を頂き作業に着手しました。 90分程度は必要なために、作業完了すれば電話連絡する事として、旦那様にはご家族の方が待機されているショッピングモール内でお待ちいただく事にしました。 最初に金属製のキーを作成し、ドアの開錠を行いました。当社のイモビライザー対応スマートキー作成は、新しいスマートキーのIDを車両に搭載されているコンピューターに書き込まれている元のIDの上に、上書きするイメージで行います。 この上書きに少し時間が必要なのですが、コンピューターの入れ替え方式に比較すると圧倒的に簡単で、しかも費用も安くて済むもので、お客様に好評いただいているものです。 デミオも何度か対応した事のある車種で、戸惑いもなく、またトラブルもなく作業を終えました。旦那様に電話を入れると、奥様と小学生のお子様のご家族3人で、戻って来られました。旦那様に動作確認を頂き、クレジットカードでのお支払いですべてが完了しました。 実家に帰省する途中で、どうなる事かと心配でしたが、本当に助かりましたと、ご夫婦から感謝の言葉を頂きました。片付けを済ませ、ご家族に見送られて、その松戸市市のショッピングモールを後にしました。

お客様の声 松戸市 G.N様

焦りましたがこちらに依頼して本当に良かったです。マツダのデミオのスマートキーを失くしてしまい、とても心配していましたが、迅速に対応していただき、無事に鍵が作成されました。助かりました。ありがとうございます。

マツダ/デミオ

松戸市のお客様から車の鍵を無くしたとの連絡が来たので、詳しくお話を聞いたところ、マツダのデミオのスマートキーを紛失してしまったとのことでした。 大体10分ほどでお客様のところに到着したので、車を確認させて頂いたところ、イモビライザーを搭載している車種であることが分かりました。 イモビライザーを搭載している車種の場合は車両搭載のコンピューターにイモビライザーを登録しなければならないので、作業には1時間半ほど掛かることや費用について丁寧に説明しました。 お客様は小さなお子様を2人連れられていたので、説明後は周辺のお店でお待ち頂くことにして、その間に作業に取り掛かりました。 車両搭載のコンピューターにイモビライザーを登録するには、最初に車のドアを開錠する必要があるので、ドアを開錠する作業を行いました。 5分ほどで無事にドアを開錠することができたので、次に車両搭載のコンピューターにイモビライザーを登録する作業を行いました。 特に問題なく作業は進み当初の予定通りに1時間半ほどで作業は完了したので、お客様に連絡して最後にスマートキーが使えるか確認して頂きました。 お客様は本当にスマートキーが作成できるのか半信半疑だったそうで、作成したスマートキーで問題なくエンジンがかかることが分かると驚いている様子でした。 お客様にはとても喜んで頂くことができたようで、お客様やお子様から感謝の言葉を頂くことができました。 弊社ならスマートキーを紛失しても問題なく対応できますので、松戸市でお困りのことがあればご連絡ください。

お客様の声 松戸市K.M様

マツダ・デミオのスマートキーを紛失し、松戸市で困っていましたが、緊急隊の迅速な対応に感謝しています。特に小さな子供を連れていたので迅速に対応していただき助かりました。1時間半で新しい鍵を作成してもらえたことに驚いており、スムーズな作業で本当に助かりました。ありがとうございました。子供たちも喜んでいます。

マツダ/プレマシー

松戸市にお住まいの方から、スマートキーを紛失してしまい車に乗ることが出来ず困っているとご依頼がありました。 さっそくご依頼のお客様の元へ行ってみたところ、お客様は松戸市にお住まいで、出先で紛失してしまったとのことでした。 ちなみにお客様の車種は、マツダのプレマシーという車で、これはイモビライザー搭載車種でした。 今回のように、イモビライザー搭載車種の場合は、ただスマートキーを作成すればいいという話ではなく、イモビライザーの登録作業をする必要もあります。 イモビライザーの登録作業はこの場ではできないのではないか?そう思う方も少なくありませんが、弊社ではそんなイモイライザーの登録作業もその場で済ませることができるので大丈夫です。 プレマシーの鍵穴から鍵を作成し、専用の機械とコンピューターを活用してしっかりとデータを読み込んで鍵を作成していきます。 この作業は、かなり時間がかかりそうなイメージがありますが、そんなことはありません。 いつも通り、イモビライザーの登録作業、スマートキーの作成も終え、エンジンがつくかどうかを確認し無事終了です。 最後にお客様にもしっかりと確認してもらいましたが、この1時間ちょっとという時間で無事作業を終えることが出来たことに対し、お客様も大変驚いていました。 松戸市でまた何かイモビライザー搭載の車のスマートキーに関するトラブルがありましたら、ぜひ弊社にお任せください。 ご依頼お待ちしております。

お客様の声 松戸市 H.H様

マツダ・プレマシーのスマートキーを紛失し、松戸市で大変困っていましたが、鍵の緊急隊の迅速かつ丁寧な対応に感謝しています。イモビライザーの登録作業も含め、想像していたよりもずっと早く新しい鍵を作成していただき、本当に助かりました。この短時間での作業には驚きました。これで安心して運転できます。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話