【柏市】「スズキ」ワゴンRの鍵紛失の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【柏市】「スズキ」ワゴンRの鍵紛失

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

千葉県柏市

スズキ/ワゴンR

買い物をしているとき、家族で遊んでいるときなど、うっかりスマートキーをなくしてしまうことがあります。今回ご依頼をいただいた柏市のお客様も、お子さんと遊んでいたときにスマートキーをなくされてしまったのだそうです。 スタッフが駆け付けた場所は柏市の河原です。お子さんと一緒に魚釣りをしに柏市の河原にやってきて、だいぶ遊んだので帰ろうと思って鍵をカバンから取り出そうとしたとき、なくしてしまったことに気がついたそうです。カバンに入れておいたものがなぜなくなってしまったのかわからなかったそうですが、お子さんによく話しを聞いてみると、お父さんは魚が釣れるのに自分はなかなか魚が釣れず退屈してしまったので、カバンから車の鍵を取り出して遊んでいたら、川に落としてしまったのだそうです。 川に落としてしまうと探すことは難しいです。車種はスズキのワゴンRでスマートキーだったので、新しくスマートキーを作成してもらいたいとご依頼いただきました。ご本人であることを確認して作業を開始しました。 スマートキーの場合は、車の鍵を開ける作業とスマートキーを新たに登録する作業の2ステップが必要です。そのため時間がかかるので、お客様とお子さんには川で遊んでいてもらいました。金属製の鍵を作成して車の鍵を開けて、車に設置されているコンピューターにスマートキーの登録を行います。作業は90分ほどで完了しました。 スマートキーでも新しく作ることができるので、もしも紛失してしまったときにはご相談ください。

お客様の声 柏市 T.N様

急なトラブルで困らせてしまったにもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。お子さんとも楽しく遊んでいて、スムーズに作業していただき、本当に助かりました。大切なスマートキー、なくさないように気をつけます!

スズキ/ワゴンR

柏市のお客様より、「久しぶりに車に乗ろうと思ったら鍵紛失して困っている。」とご連絡があり、自宅の駐車場へ停車されており、急いで車の鍵を開けたいとのことで、柏市の専門スタッフを手配、15分ほどで到着しました。まずお客様の身分証明書を確認した上で鍵を紛失した車の確認を行うとワゴンRのスマートキー紛失と分かりました。年式を伺うとイモビライザー搭載でした。お客様へスマートキーの作成とともにイモビライザーの登録を行わないとお車が動かせないことをご説明し、作業にかかる費用や時間など具体的にご案内しながらお見積もりを確認して頂きました。お客様から料金、作業時間のご了承をいただき、作業へ取りかかります。まず、5分ほどで開錠を終えると車内のコンピューターへ機材を繋ぎイモビライザーの登録を行います。1時間半ほどで作業完了することができました。スマートキーで車の開け閉めの確認、エンジンのかかり具合など問題なく使うことができ、とても安心されたご様子でした。柏市の鍵屋で有名な弊社のことを利用し、すぐ対応してもらったので、本当によかったと仰って頂くことができ、やそして今後は鍵紛失しないように気をつけますとのことで、今回とても反省していると仰っていましたが、スピーディにスマートキーを作成することができて安心されていました。

お客様の声 柏市 K.E様

突然の鍵紛失で大変お騒がせしました。迅速に対応していただき、心から感謝しています。スマートキーもイモビライザーの登録も素早く完了していただけて、本当に助かりました。今後は慎重に鍵を管理し、同じことがないように気をつけます。柏市で信頼できる鍵屋さんに出会えて本当に良かったです。また何かあれば、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。

スズキ/アルトラパン

先ほど、柏市で車の鍵の紛失にお困りのお客様からお電話が入りました。お客様は愛車(スズキのアルトラパン)の鍵を紛失してしまい、鍵が見つからずに車の中に入ることができなかったのです。そのために、鍵屋を探していてたまたま弊社のことをネットで知り、ご連絡くださいました。お客様の車の鍵はスマートキーで、ご存知のように、鍵穴に差し込まずに車のドアを開け閉めできるタイプのものです。 柏市の知人の自宅に遊びに来た際に、お客様は知人の方と一緒に食事を楽しんだ後、お客様は帰ろうとするとスマートキーが紛失していることに気付き、周辺を見渡しましたが、結局鍵が見つからないということでした。大事な愛車の鍵をなくしてしまったことにお客様はとても心配していましたが、スマートキーはまたすぐに作成できることをお伝えし、早速鍵の作成を開始いたしました。 お客様には、事前にスマートキーの作成におおよそ90分の時間を要することを説明させていただきました。イモビライザーの情報を車のコンピューターに登録し、スマートキーが反応してエンジンがかかることがわかると、お客様もすっかり安心してくださったのです。スマートキーはとても利便性が高い反面、万が一紛失してしまうとリスクもあります。そのことから、スマートキーを紛失した際は、すぐに鍵屋を呼ぶことをおすすめいたします。弊社であれば、安くにスピーディーにスマートキーを作成いたしますし、時間にすると60分ほどで作成できます。

お客様の声 柏市 L.P様

電話をした時の受付の方がとても丁寧でした。車の鍵を紛失してしまい、とても焦っていたのですが、その時の対応が素早くて安心できました。スマートキーの作成に時間がかかることも丁寧に説明してくださり、そのおかげで待つ時間も不安なく過ごせました。愛車のスズキ・アルトラパンの鍵作成が無事に終わり、本当に助かりました。また同じようなことがあれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

スズキ/MRワゴン

車の鍵を紛失してしまったというご相談も、弊社ではよく受けます。 特に車の鍵の場合は、スマートキーを紛失された方は、スマートキーはその場で作ることが難しいというイメージを持っていることが多いです。 やはりコンピュータープログラムなどの関係で、複雑な印象を受けるからでしょう。 今回、柏市にお住いの奥様から、スズキのMRワゴンのスマートキーを紛失されてしまったことでご相談をくださったのですが、この柏市にお住いの奥様も同様に同じ考えでした。 知人の家に急用が出来て出かけようと思った矢先、MRワゴンのスマートキーがないことに気づいたのだそうです。 元々MRワゴンはあまり乗っていなかったため、スマートキーも常にどこにあるということを把握していらっしゃらなかったのだそうです。 ちなみにスペアキーも以前紛失してしまい、無い状態でした。 とにかく急いでいると連絡を受けたので、すぐ出向かせていただきました。 今回のようなスマートキーの事例も、通常と同様で、その場で金属キーをまずMRワゴンの鍵穴から作成し、コンピューター登録を済ませて無事完了です。 ここまでの作業で1時間程度の時間で終わらせることができました。 奥様からは、想像していたよりも早くスマートキーを作成することができたことと料金の安さに大変満足していただき、感謝の言葉をいただきました。 今回の奥様のように、柏市にお住いの方で、スマートキーを紛失されて困った際には、ぜひ弊社にご相談ください。

お客様の声 柏市S.K様

「作業員さんがとても親切で、予想以上に早くMRワゴンのスマートキーを作成していただき感謝しています。料金も安心でき、急な依頼にも素早い対応に感謝しています。柏市でまたトラブルがあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。」

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話