【川崎市】スズキ「ワゴンR」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【川崎市】スズキ「ワゴンR」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

神奈川県川崎市

スズキ/MRワゴン

お客様は、川崎市にお住いの30代女性のお客様でした。 ご依頼の内容は、スマートキーを紛失したのですぐに来て欲しいとのご依頼でした。 できれば、今日中にスマートキーの作成もして欲しいという事でした。 すぐに川崎市まで、お伺いさせて頂きました。 車は家の駐車場に停めているという事でしたので、お宅まで20分ほどで到着する事ができました。 その後、車の鍵を確認させて頂きました。 お電話で確認させて頂いた通り、スズキのMRワゴンでした。 従来の鍵タイプの車でしたので、その為時間をかけずに鍵作成を行う事が可能でした。 お客様に、作業にかかる費用や時間など具体的にお客様へご説明しながらお見積もりを確認して頂き、鍵の作成も出来るとお伝えしました。 お時間についても、60分程かかることをお伝えしました。 家にいて、出掛けようとしたさいに、鍵がないことに気付き焦ってお電話いただいたと言うことでした。 出掛けようとしたときに気付き、すごく焦ってしまったとお客様がおっしゃっていました。 作業は、丁寧かつ迅速に作業を行いました。 作業が終えたあとは、お客様に鍵の確認をしていただき作業終了をお伝えしました。 車を運転することになってから、鍵を紛失したことに気付かれるので、どこに紛失したのか、いつ紛失したのか分からなかった。とおっしゃっていました。 本当に助かったと喜んで頂く事ができました。

お客様の声 川崎市 G.N様

本日は本当に助かりました。急な鍵紛失で焦ってしまいましたが、鍵の緊急隊の素早い対応に感謝しています。川崎市でのスズキのMRワゴンの鍵作成、そして即日対応していただけたことに本当に安心しました。特にクレジットカード決済ができたことは助かりました。作業中も丁寧に説明してくださり、心強かったです。今後は鍵の管理に気をつけようと思います。本当にありがとうございました。

スズキ/ワゴンR

川崎市のお客様より「買い物していた時、どこかで鍵を紛失したので、車に乗れない。」とご連絡がありました。状況をお聞きしたところショッピングセンターの駐車場に車を停めてらっしゃるとのことで、急いで川崎市の専門スタッフを手配、15分ほどで到着すしました。まずお客様の身分証明書を確認した上で鍵を紛失した車の確認を進めました。スズキのワゴンRに乗車され、スマートキー紛失だと分かり、スズキワゴンRの新しいスマートキーの作成とイモビライザーの登録が必要になるため、作業の費用・時間など具体的にお客様へご説明しながらお見積もりを確認して頂き、ご了承を頂いたうえで作業に取りかかりました。イモビライザーの登録には時間が約120分程度必要になるため、そのこともご了承頂き、ショッピングモール内でお待ち頂くことになりました。作業を迅速に進めるためにも集中してスマートキーの作成を行ったことで、通常は120分ほど有しますが、100分ほどで作業を完了することができ、完了後はお客様に新しいスマートキーにて鍵開け・エンジンのかかり具合などスムーズにできるかチェックして頂きました。想定していた時間より早く作業を完了することができ、お客様はとても喜んでいらっしゃり、川崎市の鍵屋は弊社へ連絡してよかったとのことで、今回作成したスマートキーは紛失しないよう管理を徹底しますと仰り、今回はすぐに鍵紛失の対応をしてもらって安心しましたと喜んで頂きました。

お客様の声 川崎市 A.B様

川崎市在住のです。ワゴンRのスマートキー作成、心強いサポートをありがとうございました。電話応対の方の丁寧さに感謝しています。急な紛失で不安でしたが、15分での到着と的確な説明で安心しました。作業も予想より早く100分で完了し、新しいスマートキーでスムーズに操作できて助かりました。また管理を徹底していただくお言葉、嬉しく思います。迅速な対応で安心し、本当にありがとうございました。

スズキ/スイフト

本日は川崎市にお住いの方から、スマートキーの作成依頼に対応してきました。 スイフトだったのですが、このスイフトは主にご依頼された方の奥様が使用されているとのことでした。 あまり運転をする頻度がなかったため、常にスマートキーをキーケースにつけて持ち歩いていたという状態ではなかったそうです。 そのため、久しぶりに運転をしてみようと思った矢先、スイフトのスマートキーが紛失していることに気づいたとのことでした。 どこにあるのかは分からないため、もう探しようもないとのことで、今回はスマートキーの作成を決意されたとのことです。 通常の鍵よりも、スマートキーの場合は、その場で作成が難しそうなイメージをお持ちの方も少なくありません。 しかしスマートキーも、しっかりと作成をすることが可能ですし、費用面も納得ができる費用で作ることができます。 このことは、今回ご依頼してくださった川崎市のお客様も大変驚かれていましたが、これは事実です。 早速スタッフが現場に出向き、スイフトの鍵穴から金属タイプの鍵を作成し、コンピューターの再設定を行わせていただきました。 無事スマートキーを作成することができたため、エンジンがかかるかどうかを確認した後、お客様にも確認していただきました。 しっかりとその場でスムーズにスマートキーを作成することができたため、お客様は大変満足されていました。 また紛失しても大丈夫ね、なんていう冗談交えたお言葉もご満足していただいたお客様からいだたきました。 川崎市で、スマートキーを作成してほしいというご依頼は、ぜひ弊社にお任せください。

お客様の声 川崎市 T.O様

スズキ・スイフトのスマートキーを川崎市で紛失してしまい、本当に困っていましたが、鍵の緊急隊の迅速な対応に感謝しています。スムーズにその場でスマートキーを作成していただき、とても驚きました。費用面も納得できる価格で安心しました。運転する頻度が少ない私にとって、この迅速な対応は本当に助かりました。ありがとうございました。

スズキ/アルトラパン

昨日の朝11時頃、川崎市に住んでいるお客様より、「愛車のスマートキーを紛失して困っていいます。鍵を作ってください」とお電話がありました。弊社のスタッフがお客様のもとへ伺うと、お客様はスマートキーを紛失されたことで、かなりショックを受けていたのです。お客様の愛車スズキのアルトラパンのスマートキーが紛失したので、早速新規でスマートキーを作ることに。 川崎市のとある駐車場に停めていた際、車の鍵を開けようとしたところ、スマートキーがないことに気付いたお客様は、近くを探してみたそうですが、見つからず弊社に依頼をくださったのです。今回初めてのご利用ということで、お客様もどのくらいで鍵ができるかとても心配していましたが、スマートキーが50分ほどで作り終わると、お客様が笑顔になりました。 もちろん、鍵を紛失しないようにすることが一番ですが、鍵が知らない間に紛失してしまったということも十分考えられます。そのようなことがあったときは、スマートキー作成に強い弊社におまかせください。スズキはもちろん、その他の車種にも対応しております。川崎市とその近辺エリアで鍵の出張を行っているので、ぜひご利用ください。 弊社をご利用する特典として、お客様にリーズナブルな価格で鍵の作成をいたします。そして、真心のこもった丁寧な対応、安心のアフターサービス、これらを保証があります。鍵の紛失でお困りの際は、弊社までお知らせください。

お客様の声 川崎市 M.Y様

スズキ・アルトラパンのスマートキーを紛失してしまい、川崎市で大変困っていましたが、鍵の緊急隊の迅速で丁寧な対応に感謝しています。わずか50分で新しい鍵を作成していただき、本当に助かりました。予想以上に早く解決していただき、笑顔になれたことに感謝しています。安心して車を使えるようになり、本当にありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話