その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

スズキの鍵紛失・スマートキー紛失(川崎市の施工事例)

修理箇所 車の鍵
修理内容 スマートキー作成
メーカー スズキ
車種 MRワゴン、ワゴンR、スイフト、アルトラパン
場所 神奈川県川崎市

スズキ/MRワゴン

お客様は、川崎市にお住いの30代女性のお客様でした。
ご依頼の内容は、スマートキーを紛失したのですぐに来て欲しいとのご依頼でした。
できれば、今日中にスマートキーの作成もして欲しいという事でした。
すぐに川崎市まで、お伺いさせて頂きました。
車は家の駐車場に停めているという事でしたので、お宅まで20分ほどで到着する事ができました。
その後、車の鍵を確認させて頂きました。
お電話で確認させて頂いた通り、スズキのMRワゴンでした。
従来の鍵タイプの車でしたので、その為時間をかけずに鍵作成を行う事が可能でした。
お客様に、作業にかかる費用や時間など具体的にお客様へご説明しながらお見積もりを確認して頂き、鍵の作成も出来るとお伝えしました。
お時間についても、60分程かかることをお伝えしました。
家にいて、出掛けようとしたさいに、鍵がないことに気付き焦ってお電話いただいたと言うことでした。
出掛けようとしたときに気付き、すごく焦ってしまったとお客様がおっしゃっていました。
作業は、丁寧かつ迅速に作業を行いました。
作業が終えたあとは、お客様に鍵の確認をしていただき作業終了をお伝えしました
車を運転することになってから、鍵を紛失したことに気付かれるので、どこに紛失したのか、いつ紛失したのか分からなかった。とおっしゃっていました。
本当に助かったと喜んで頂く事ができました。


スズキ/ワゴンR


川崎市のお客様より「買い物していた時、どこかで鍵を紛失したので、車に乗れない。」とご連絡がありました。状況をお聞きしたところショッピングセンターの駐車場に車を停めてらっしゃるとのことで、急いで川崎市の専門スタッフを手配、15分ほどで到着すしました。まずお客様の身分証明書を確認した上で鍵を紛失した車の確認を進めました。スズキのワゴンRに乗車され、スマートキー紛失だと分かり、スズキワゴンRの新しいスマートキーの作成とイモビライザーの登録が必要になるため、作業の費用・時間など具体的にお客様へご説明しながらお見積もりを確認して頂き、ご了承を頂いたうえで作業に取りかかりました。イモビライザーの登録には時間が約120分程度必要になるため、そのこともご了承頂き、ショッピングモール内でお待ち頂くことになりました。作業を迅速に進めるためにも集中してスマートキーの作成を行ったことで、通常は120分ほど有しますが、100分ほどで作業を完了することができ、完了後はお客様に新しいスマートキーにて鍵開け・エンジンのかかり具合などスムーズにできるかチェックして頂きました。想定していた時間より早く作業を完了することができ、お客様はとても喜んでいらっしゃり、川崎市の鍵屋は弊社へ連絡してよかったとのことで、今回作成したスマートキーは紛失しないよう管理を徹底しますと仰り、今回はすぐに鍵紛失の対応をしてもらって安心しましたと喜んで頂きました。


スズキ/スイフト


本日は川崎市にお住いの方から、スマートキーの作成依頼に対応してきました。
スイフトだったのですが、このスイフトは主にご依頼された方の奥様が使用されているとのことでした。
あまり運転をする頻度がなかったため、常にスマートキーをキーケースにつけて持ち歩いていたという状態ではなかったそうです。
そのため、久しぶりに運転をしてみようと思った矢先、スイフトのスマートキーが紛失していることに気づいたとのことでした。
どこにあるのかは分からないため、もう探しようもないとのことで、今回はスマートキーの作成を決意されたとのことです。
通常の鍵よりも、スマートキーの場合は、その場で作成が難しそうなイメージをお持ちの方も少なくありません。
しかしスマートキーも、しっかりと作成をすることが可能ですし、費用面も納得ができる費用で作ることができます。
このことは、今回ご依頼してくださった川崎市のお客様も大変驚かれていましたが、これは事実です。
早速スタッフが現場に出向き、スイフトの鍵穴から金属タイプの鍵を作成し、コンピューターの再設定を行わせていただきました。
無事スマートキーを作成することができたため、エンジンがかかるかどうかを確認した後、お客様にも確認していただきました。
しっかりとその場でスムーズにスマートキーを作成することができたため、お客様は大変満足されていました。
また紛失しても大丈夫ね、なんていう冗談交えたお言葉もご満足していただいたお客様からいだたきました。
川崎市で、スマートキーを作成してほしいというご依頼は、ぜひ弊社にお任せください。


スズキ/アルトラパン


昨日の朝11時頃、川崎市に住んでいるお客様より、「愛車のスマートキーを紛失して困っていいます。鍵を作ってください」とお電話がありました。弊社のスタッフがお客様のもとへ伺うと、お客様はスマートキーを紛失されたことで、かなりショックを受けていたのです。お客様の愛車スズキのアルトラパンのスマートキーが紛失したので、早速新規でスマートキーを作ることに。
川崎市のとある駐車場に停めていた際、車の鍵を開けようとしたところ、スマートキーがないことに気付いたお客様は、近くを探してみたそうですが、見つからず弊社に依頼をくださったのです。今回初めてのご利用ということで、お客様もどのくらいで鍵ができるかとても心配していましたが、スマートキーが50分ほどで作り終わると、お客様が笑顔になりました。
もちろん、鍵を紛失しないようにすることが一番ですが、鍵が知らない間に紛失してしまったということも十分考えられます。そのようなことがあったときは、スマートキー作成に強い弊社におまかせください。スズキはもちろん、その他の車種にも対応しております。川崎市とその近辺エリアで鍵の出張を行っているので、ぜひご利用ください。
弊社をご利用する特典として、お客様にリーズナブルな価格で鍵の作成をいたします。そして、真心のこもった丁寧な対応、安心のアフターサービス、これらを保証があります。鍵の紛失でお困りの際は、弊社までお知らせください。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る