その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【八王子市】玄関の鍵開け

修理箇所 金庫 修理内容 鍵開錠
メーカー その他 場所 東京都八王子市

玄関鍵開錠


「すぐに来てもらえますか?」と言う緊急のご依頼。八王子市千人町にある戸建て住宅の鍵を紛失されたというお客様より頂いたお電話です。「もちろん、すぐに向かわせて頂きます。時間としては20分ほど頂ければ到着可能です。」とお伝えし、すぐに向かわせて頂きました。
到着するとスーツケースを持った40代男性のお客様と奥様。そして、お子様お二人が玄関先でお待ちでした。お話を伺うと家族旅行で沖縄に行かれていたということ。そこで、自宅の鍵を紛失してしまったようで困っているということでした。すぐにお見積りを確認して頂くと、お客様の方から、「支払方法なのですが…。」と一言。旅行帰りで自宅にも現金がないと言う事のようで、どうして良いか困っているということでした。その為、弊社ではカード払いが可能である事をお伝えすると、「それは、助かります!」となり、お支払いはカードでして頂く事になりました。
1キー2ロックになっているお客様の玄関ドアの鍵。1本の鍵で上下2か所の施錠を行う事ができるタイプとなります。その為、2か所の開錠が必要となるものの、上下の鍵は同じと言う事もあって、さほど時間もかからず20分ほどで無事に鍵を開錠することができました。旅行帰りでぐったりだったお子様も鍵が開く音を聞くと一目散に家の中へと入られ、一安心されているようでした。
その後、お客様にはカードでお支払いいただき、お客様にもご自宅でゆっくり休んで頂く事ができました。


事務机鍵開錠


「とにかく、すぐに来てください!」と非常に緊迫した状態でお電話頂いたお客様。「これは、急がないと!」と思い、ご依頼を頂いたお客様の会社のある八王子市南大沢に車を走らせました。
お電話では、会社事務机の鍵を開けて欲しいと言うことを聞いていた為、到着後、すぐに鍵の開錠が必要な机にご案内頂き、作業を開始致しました。一般的な会社の事務机。鍵の難易度としては、かなり簡単な分類に入ります。しかし、意外としっかりとした鍵となっていた為、多少、お時間を頂く事になり15分ほどで無事に開錠することができました。その間も心配そうに私の作業を見ていたお客様。
開錠後、すぐに机の中から小さな鍵を取り出したご依頼主の40代女性のお客様。その後、改めて、お話を伺ったところ、机の中に会社金庫の鍵を入れ、鍵をかけていたと言うこと。しかし、その鍵を失くしてしまい、今日中に必要な金庫の中の書類を取り出す事ができなくなって困っていたと言うことでした。
厳重に管理したつもりが、結果的に机の鍵の紛失により、ほかの人に迷惑をかけてしまったと落ち込むお客様。それでも、鍵を開けてもらうことができたお蔭で無事に時間までに書類を提出することができ、良かったと喜んで頂く事が出来ました
今回のように急を要する作業でも、出来る限りスピーディーに作業させて頂く事が可能です。その為、お急ぎの方は、その旨をお電話でお伝えいただければ最善を尽くさせて頂きますので、ご安心ください。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る