ワゴンRの鍵なら全てお任せ下さい!鍵開け最短3分! 鍵の作成は平均60分!イモビライザー・スマートキー対応OK!

ワゴンRの鍵紛失・スマートキー紛失(相模原市)

ワゴンR

修理箇所 車の鍵
修理内容 スマートキー作成
メーカー スズキ
車種 ワゴンR
場所 神奈川県相模原市

ワゴンR

家族旅行やレジャーなどお車でお出かけするときに注意したいのが、お車の鍵の紛失です。お出かけ先で鍵を失くしてしまうことで、せっかくのレジャーも台無しになってしまう可能性もあるのではないでしょうか。弊社ではそんな鍵の紛失にも対応しておりますので、お困りの際はぜひご相談頂ければと思います。
つい先日、お電話でご依頼をくださったお客様も、久しぶりのお休みにご家族でキャンプに出かけた先でお車の鍵を失くしてしまったということでした。場所は相模原市のキャンプ場。歩いて行ける範囲にはコンビニ等もなく、さぞかしお困りになられたことだろうと思います。幸いお荷物はほとんど下ろした後だったということで、お電話をくださった旦那様が煙草を吸おうと車にとりに戻られたところで鍵がないことに気づいたそうです。
お車はスズキ/ワゴンRです。鍵は旦那様が洋服のポケットに入れていたはずだということでしたが、川遊びをした際に落としてしまった可能性が高いということで、見つけるのは難しいだろうという結論になりました。そこで弊社の出番というわけです。
前もってお電話でお伺いする場所とお車の種類等をお伝え頂き、キャンプ場の駐車場までお伺いしました。その後、お車を確認させていただいた後、見積もりをご了承頂いたらすぐに作業に入ります。30分ほどお時間を頂き、新しい鍵を作成することができました。お客様がお帰りになられるのは明日のご予定だということでしたが、「こんなに早く新しい鍵ができるんだったら、焦る必要はなかったね」と奥様にも笑って頂くことができました。
お車の鍵を紛失されたという場合、お伺いする場所はご自宅でなくても大丈夫です。お客様のご指定の場所まで弊社スタッフができるだけ早くお伺いします。せっかくのお出かけだからこそ、トラブルは早めに解決したいものですよね。鍵のことでお困りになられたときは、弊社までお電話頂くという手段もお忘れなく。

ワゴンR

ICチップが埋め込まれた専用の鍵となるのがイモビライザーキーです。今回、そんなイモビライザー付きのスマートキーを相模原市内で紛失されお困りのお客様のもとに出向き、スマートキー作成をさせて頂きました
お客様がスマートキーを紛失された原因は盗難でした。相模原市のショッピングモール内で置き引きに合い、バッグごと奪われてしまったということでした。少し待てばバッグぐらい見つかるかと思い、警察に届け出を出した後もしばらく、ショッピングモールで待たれていたそうですが、結局、バッグは見つからず、もちろん、乗ってきたワゴンRの鍵も見つからないということで、弊社に鍵作成のご依頼を頂きました。
20分ほどで到着し、すぐに私の方でもワゴンRを確認させて頂きイモビライザー付きのスマートキーであることを確認いたしました。その後、スマートキー作成に必要なお見積りを作成し、ご確認頂いたのち作業を開始致しました。
イモビライザー付きのスマートキーを作成するためには、車側にあるデータの書き換えが必要となります。弊社の場合、そのデータ書き換えを専用の機材を使用し行います。そのため、新しい機器を搭載する必要なく、今ある機器を使い続けることが可能です。その結果、費用を抑えることもでき、お客様へのご負担を軽減させて頂いております。今回も無事に新しいデータを書き換えることができ、お客様には新しいスマートキーでご帰宅して頂くことができました

ワゴンR

弊社では常に緊急出動に備え準備万全の状態で待機させていただいております。今回、相模原市内で起きたワゴンRのスマートキー紛失。お客様は20代の女性で、お仕事帰りにそのまま保育園にお子様を迎えに行かなければいけない中、ワゴンRの鍵を紛失してしまいお困りのお客様でした。
すぐにお客様の車がある相模原市内の勤務先の駐車場に向かい、鍵作成をさせて頂くことになりました。お電話でイモビライザー搭載のスマートキーであるということは確認済みでしたので、ご挨拶も早々にすぐにお見積りを確認して頂き、早速、作業を開始致しました。
まずは、運転席のドアを開ける作業から始めます。どんな鍵の種類でもドアには従来の鍵穴があることをご存知でしょうか。その鍵穴を利用し、今回もドアの開錠作業を行いました。その後、本格的な作業に移るため弊社の機材を持ち出し、お客様のワゴンRと接続し、イモビライザーのデータ書き換えを行いました。その間、どうしても、データの書き換えには時間がかかってしまい、今回も120分ほどお時間がかかりましたが、現場までの到着時間を含め、そのスピードに対しお客様には高い評価を頂くことができました。無事に保育園へのお迎え時間も間に合うことができ、私としてもお子様に不安な思いをさせずに済み、安心しております。
このように弊社では正確でスピーディーな作業を常に心掛け、仕事をさせて頂いております。

よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター

ページトップへ戻る