レガシーの鍵紛失・スマートキー紛失(目黒区)
修理箇所 | 自動車 |
---|---|
修理内容 | イモビライザーキー作成 |
メーカー | スバル |
場所 | 東京都目黒区 |
その他 | レガシィ |
東京都目黒区でスバル レガシィのイモビライザーキーの作成です。
中目黒区東山にあるハニーファームといハチミツ洋菓子店さんの駐車場よりのご依頼です。
ん?ハニーファーム?知ってます知ってます。物凄くオイシイハチミツだけの甘さで、作る洋菓子屋さんです。密かに大好きです。特に焼き菓子のクルミとナッツのが美味しいです。ハニーファーム=あっ!好きな焼き菓子あるところだと・・・
で、お困りのお客様は、もちろん洋菓子を買いに来られたお客さまでなんでもお友達が遊びに来るらしく、お招き用のケーキとお土産ようのハチミツパイを購入しにいらしたみたいでした。それらを買い、車に戻ったところ鍵が見当たらない?!
車がスバルのレガシィです!とお客さま・・・ん?年式は?と聞くと分からないとのお返事でしたので、イモビライザーのご説明をしお伺いしご対応いたしますと伝え渋谷区で作業後、国道246と都道317号線経由で15分強で現場へ到着後、ハチミツの美味しそうな甘い香りに包まれて、作業開始。
今回のレガシィは、特殊キー+イモビライザー搭載車、セキュリティの高いタイプです。
特殊キーを作るだけども、高難度です。ドアの開け閉めはOK!です。イグニッションに鍵を差し込んで回しても、エンジンは始動しません。次に、イモビライザーの登録をして、
無事にエンジンが始動しました。
ありがとうございましたとものすごく頭を下げられ、今買ったハチミツパイをどうぞと言われ・・こちらこそありがとうございます。うれしい差し入れいただきました。