その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【千葉市】「日産」セレナ スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

車種

セレナ

施工地域

千葉県千葉市

日産/セレナ

千葉市にお住みの30代男性から連絡があり、車の鍵を紛失してしまったので新しく作成してもらいたいという連絡を頂きました。最近だと車の鍵はスマートキーだったりイモビライザーを搭載していることが多いので、まずは車種と鍵の種類を尋ねました。今回のご依頼人の車は日産のセレナであり、こちらはスマートキーとしてインテリジェントキーを搭載しており、イモビライザーも付けおりました。幸いにも当社ではこちらの車種の鍵の作成が可能でしたので、すぐさまに千葉市のご自宅に参りました。 およそ20分で到着をして、まずは鍵作成の説明をしました。今回はインテリジェントキーを搭載しておりイモビライザーの再登録をする必要があるので、時間の方が大体2時間ほど掛かる旨を申し上げました。休日ということもあり家族で出かける予定だということで、午前中に終わらせて欲しいというご依頼だったので、早速鍵の作成に取り掛かることにしました。身分証明書を確認した後は、まず通常の鍵の作成から始めました。こちらの作業が完了後にはイモビライザーへの再登録を行いましたが、やはり電子機器への登録となるのでやや時間が掛かりました。幸いにも大体1時間半ほどで全行程が終了をしまして、最後はお客様によるエンジン確認を終えて無事に鍵の作成が完了しました。なんとか午前中に間に合いましたので、午後は家族でドライブに行けるようになったため、子どもさんも大喜びだったそうです。 千葉市での車の鍵作成は迅速に駆けつけます。スマートキーなどにも対応しているので、お困りの際はお気軽にご連絡ください。

お客様の声 千葉市 P.C様

鍵を作成していただき、本当に助かりました。スピーディーな対応と丁寧な説明で、安心して作業をお任せできました。家族でのドライブも楽しめて、感謝しています。今後も何かあれば、ぜひお願いします。ありがとうございました。

日産/セレナ

千葉市にお住まいの方から、千葉市内へ家族で一緒に出掛けていたところ、子供がスマートキーをどこかに紛失してしまったため困っているとご依頼を受けました。 何度聞いても、子供はどこにスマートキーをやってしまったのかがわからないため、とても旦那様と奥様は困っているとのことでした。 急いできてほしいとご依頼を受けましたので、連絡を受けた後、すぐ現地へ出向きましたよ。 スマートキーの作成自体はそこまで大変な物ではないので、その場で早速スマートキーの作成にとりかかりました。 鍵穴から鍵を作り、プログラムを作成し、スマートキーを完成させます。 ここまでで1時間かかるかかからないかというくらいなので、時間自体もさほどかかりません。 無事スマートキーを作成することができたため、お客様に再度確認をしてもらい、無事終了です。 お客様は、この場であっという間にスマートキーを作成することが出来たことに対し、とても驚いていました。 おまけに千葉市内といっても、こんなに早く出向いて対応してくれるとは思わなかったと、この部分も驚かれていました。 そう思っていただけてこちらも嬉しくなります。 今回のケースのように、家族で出かけている時に子供があやまってスマートキーを紛失してしまったというような状況は、意外とある状況です。 子供を持つ親御さんで、同じような状況に直面してしまった際には、ぜひ弊社にすぐにスマートキー作成のご依頼をよろしくおねがいいたします。 すぐに出向き、迅速に対応させていただきます。

お客様の声 千葉市 I.I様

本当に助かりました。千葉市内で子供がスマートキーを紛失してしまい、非常に困っていたのですが、すぐに駆けつけてくださり、スマートキーの作成まで素早く完了していただきました。驚くほどのスピードで解決していただけて、とても感謝しています。子供の行動で思わぬトラブルに直面することはよくあることで、そんな時にこんなに早く対応していただけるなんて、本当にありがたかったです。今後も同じようなトラブルがあれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

日産/セレナ

千葉市のある自然公園から、スマートキーを紛失して困っていると電話を頂き、急行しました。ご指定の駐車場に着くと、若いお母さんと小学生の子供さんが、待っておられました。 自然公園で、親子でピクニックを楽しみ、そろそろ帰ろうかと思った時に、スマートキーを紛失した事に気付かれたそうです。焦って、公園事務所等にも連絡されたそうですが、キーは届いておらず、困り果てて当社に電話されたとの事です。 セレナはイモビライザー搭載車なので、新たなイモビライザーキーを車両のコンピューターに上書き登録する必要があるので、90分程度必要な事と、費用をお伝えしました。了解いただいたので、免許証を確認させて頂き、奥様とお子様には公園内のカフェでお待ちいただくようにお勧めしました。 作業は最初に金属製のキーを作成して車のドアを開け、新しいイモビライザーのIDを車両搭載のコンピューターに上書きする作業を行いました。ディラー等ではコンピューター自身の入れ替えで対応される所もあり、これに比べて当社の上書き方式は、費用も安く済み、即日対応できるのがメリットで、多くの方にご好評を得ています。 トラブルなく作業は終了し、奥様に電話を入れました。少し待ちくたびれた様子の子供さんを伴って、駐車場に戻って来られました。奥様に動作確認をして頂き、全ての作業は終了しました。出先でお金の持ち合わせも少ないと、クレジットカードでの支払いを希望されました。当社ではクレジットでの支払いもOKで、これは緊急対応が多いキー対応では、ある意味必須のサービスだと思っています。 子供さんが手を振って見送って下さる中、千葉市の自然公園を後にしました。

お客様の声 千葉市M.K様

「作業員さんがとても親切で、子供さんも楽しんで待てました。急なトラブルでセレナのスマートキー作成も迅速に対応していただき、クレジットカードでの支払いができたので助かりました。今後も安心して相談できそうで、感謝しています。千葉市の公園での出来事、思い出深いものになりました。ありがとうございました。」

日産/セレナ

今回、伺わせて頂いたのは、千葉市にあるZOZOマリンスタジアムです。その日は、ちょうど、千葉ロッテマリーンズの試合があり、多くの人がZOZOマリンスタジアムに観戦に訪れていました。お客様も、その中のお一人で息子さんとお二人で大好きな千葉ロッテマリーンズの応援のため、千葉市にある自宅からセレナに乗り観戦に来ていたということ。試合を満喫し、帰宅しようとしたとき、セレナの鍵がないことに気付かれたお客様。すぐにスタジアムに戻り、落し物の確認をされたそうですが届け出はなかったということでした。 その後、弊社に鍵作成のご相談を頂き、向かわせて頂くことになりました。20分ほどで到着すると、既に観戦に来られていたお客様は帰宅した模様でガラリとしていた駐車場。そのため、すぐにお客様のセレナを見つけることができ、ご挨拶と共にご本に確認。そして、お見積もりを確認して頂きました。今回のお客様鍵はスマートキーです。鍵をさすことなくエンジンをかけることができ、非常に便利な鍵となりますが、再度、同じ鍵を作成することになると、少しお時間がかかってしまう鍵となります。そのことをお伝えし、すぐにスマートキー作成を開始致しました。運転席のドアを開けた後は、イモビライザーの登録作業へと移ります。専用の機材とお客様の車の中の機器をつなぐことで、データの書き換えを行います。お時間としては120分ほど頂き、無事にスマートキーは完成いたしました。

お客様の声 千葉市 T.O様

セレナのスマートキーを千葉市のZOZOマリンスタジアムで紛失し、本当に困っていましたが、鍵の緊急隊の迅速な対応に感謝しています。120分で新しいスマートキーを作成していただき、息子と一緒に安心して帰宅することができました。野球観戦の後のトラブルでしたが、すぐに駆けつけてくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話