【町田市】トヨタ「アルファード」 スマートキー作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【町田市】トヨタ「アルファード」 スマートキー作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

スマートキー作成

メーカー

施工地域

東京都町田市

トヨタ/アルファード

町田市にお住いの男性からスマートキーを失くしたので、至急対応して欲しいと電話が入りました。大型商業施設に家族で買いものに来ていて、どこかで落としたとの事で、その商業施設に急行しました。 旦那様に駐車場の車の所に案内していただきました。歩きながら旦那様は、商業施設内で落としたと思い、案内所で聞いたものの、届いていないとの事で諦めて電話したと話されていました。車はトヨタのアルファードで、イモビライザー式のスマートキーの車種でした。最初に免許書を拝見し、ピッキングでドアを開錠しました。その後車内に保管されていた車検証を確認させて頂き、スマートキーの作成を進める事にしました。 作業内容を説明させて頂き、見積もりをお伝えし、2時間程度時間を要するので、電話番号をお聞きし、作業終了時は連絡を入れる事とし、旦那様やご家族には、商業施設内で待って頂く事にしました。 イモビライザーの場合、データー書き換えが必要なので、時間を要するのです。スマートキーを作成し、車と当社の機材を接続してデーター書き換えを行って、予定の2時間弱で作業は終了しました。 旦那様に電話を入れ、作業が終了した事をお伝えすると、家族4人で駐車場に来られました。作成したスマートキーでドアの開錠やエンジンスタートを確認いただき、スマートキーをお渡しし、町田市の商業施設を後にしました。 お子様達は少し待ちくたびれていたようで、奥様はお子様に良かったね、これで帰れるよと話し、こちらにも大変助かりましたと丁重な言葉を頂きました。

お客様の声 町田市 F.P様

お世話になりました。あの日、スマートキーを落としてしまった時は本当に焦りました。しかし、迅速に対応していただき、家族全員で安心して帰れました。特に子供達が少し疲れていたので、早く帰れて良かったと話していました。作業中も丁寧に対応していただき、感謝しています。今後は鍵の管理にもっと気を付けます。ありがとうございました。

トヨタ/プリウス

町田市のお客様より、「買い物していた時、どこかで鍵を失くしてしまったので、車に乗れないので困っている。」とご連絡があり、お電話口にて簡単に状況をお伺いしたところ、スーパーの駐車場に車を停めてらっしゃり、急いで町田市の専門スタッフを手配し、15分ほどで到着後、まずお客様の身分証明書を確認した上で鍵を紛失した車の確認を進めました。愛車はトヨタのプリウス・スマートキー紛失でイモビライザーの登録があるため、120分程、お時間をいただきたいとお話しました。作業にかかる費用や時間など具体的にご説明しながらお見積もりを確認して頂き、ご了承を頂いたうえで作業を始め、まず車の鍵開けを行い、スマートキーの作成、イモビライザーの登録を終え、予定していた時間より少し短いくらいで終了することができました。終了後にはお客様へ作成したスマートキーが利用できるか確認して頂いた後、今まで通り乗車できることをご説明し、これで安心して走行できますと仰って頂くことができ、とても喜んで下さりました。スマートキー紛失した時には、どうしようかと思い、かなり心配になったけれど、町田市の鍵屋で有名な弊社のことがすぐに浮かび、電話してスピーディに対応してくれたことで、スマートキーも作成できたし、想像以上に作業が早く完了することができたので驚きましたと仰っていました。今後は鍵を紛失しないように注意しますとのことで、今回はホッとされたご様子でした。

お客様の声 町田市 H.H様

作業員の方がとても親切で安心しました。プリウスのスマートキー作成の依頼で町田市に迅速に駆けつけてくださり、心強かったです。失くした鍵の状況をお伝えし、丁寧に説明いただき、作業前にも詳しい見積もりを提示してくださりました。スマートキーの作成も予定より早く終了し、心配が一気に解消されました。作成したスマートキーが即座に使えるか確認していただけたのもありがたかったです。スマートキーの紛失は心配でしたが、素早い対応と親切な説明で大変助かりました。今後は鍵の管理に気をつけ、再発防止に努めます。本当にありがとうございました。

トヨタ/アクア

以前の車は鍵を差し込んで回すタイプでしたが最近ではスマートキーなので非常に便利になりました。 しかしそのスマートキーをなくしてしまうと、通常の鍵屋では対応しきれない場合があります。 今回の町田市のお客様は、仕事中営業で車を運転されていてスマートキーを無くし、仕事ができなくなってしまったという緊急のご連絡をいただきました。 町田市のお客様の現場に伺いと、非常に困っておられました。 お客様に事情を伺うと、別の鍵屋に依頼をした結果スマートキーは対応できないということで断られてしまったようです。 スマートキーは非常に便利なのですが、センサーで働くため実際に車の一部分を取り扱わなければならないため小さな鍵屋では対応できないこともあります。 お客様に会わなければならないということだったので早速作業に取り掛からせていただきました。 車種はトヨタのアクアで非常にメジャーな車のためにスムーズに取り掛からせていただきました。 スマートキーのトヨタの中でアクアは台数も多く人気の車種なので現場で作業することも非常に多いからです。 もちろん他の車種であっても、対応できるように訓練させて頂いています。 一般的な鍵穴に通してというものではないので、ある程度の時間を要しますが 人気の車種があれば、早く作業を終了することも可能です。 思ったよりもスムーズに作業が終了したこと営業先のお客様にも迷惑をかけることなく仕事をすることができたということで非常に喜ばれました。 スマートキーの紛失の際には、是非ともこちらの方で承りますのでできるだけ早くご連絡をいただければと思います。 すぐに連絡をいただければ、それだけ早く対応することができます。 よろしくお願いします。

お客様の声 町田市M.H様

「作業員さんがとても親切で、ありがとうございました。アクアのスマートキーを失くし、仕事ができなくなり焦っていましたが、迅速に対応していただき感謝しています。クレジットカードでの支払いもでき、便利で助かりました。他の鍵屋さんに断られた経験もあり不安でしたが、こちらにお願いして正解でした。夜間なのにすぐに来てくれて、助かりました。電話対応も非常に丁寧でした。また困った際はお願いしたいと思います。」

トヨタ/プリウス

今回は町田市にお住いのお客様より車の鍵のトラブルで困っているとのご連絡をいただきました。お電話は50代の男性の方からでした。詳細をお聞きしたところ、愛車であるトヨタのプリウスのスマートキーを紛失してしまったとのこと。ディーラーに連絡をしてスマートキーの作成を依頼したが、1週間ほどかかると言われてしまったようです。そんなに待てないしどうしたらよいかネットで調べてすぐにスマートキーの作成ができる弊社を見つけてご連絡をいただけたということでした。お客様のご自宅の住所をお聞きしてすぐにスタッフを派遣しました。 だいたい45分ほどでお客様のお宅へ到着。閑静な住宅街にある3階建てのお宅でした。まずはお客様にご挨拶をして、その後にどのような作業をするのかと最終的な見積金額をご説明しました。お客様にご納得いただけましたので作業に取り掛かりました。 まず最初にドアのロックを開錠する作業からはじめ、その後にコンピューターを取り出して新しいスマートキーの登録作業をしました。だいたい2時間半ほどで作業を終えることができました。スマートキーの動作確認をして問題なかったのでお客様に新しいスマートキーをお渡ししました。お客様も即日にスマートキーが作成されたこと安堵していました。 町田市でスマートキーのトラブルでお困りの際は弊社にご連絡ください。ほとんどの場合は即日に作成することができます。ご依頼ありがとうございました

お客様の声 町田市 N.M様

町田市にお住まいで、愛車のトヨタ・プリウスのスマートキーを紛失してしまい、とても困っていました。すぐに連絡したところ、迅速に対応していただき、本当に助かりました。作業員さんがとても親切に対応してくださり、作業内容も丁寧に説明していただき、作業中も安心して見守ることができました。ディーラーでは1週間かかると言われていたのに、あなた方のおかげで即日に新しいスマートキーが手に入り、本当に感謝しています。ありがとうございました。

トヨタ/プリウス

町田市のお客様から、トヨタのプリウスのスマートキーを失くしてしまったというご連絡がありました。お客様によると、お出かけの際に、ポケットに入れていたところ、いつの間にか落としてしまったそうです。あちこちを探し、立ち寄った場所でも問い合わせてみたが、見つからず、誰かが誤って持ち帰ってしまったことなどが考えられるということで、困っているそうです。弊社では、こういったスマートキーの紛失に対応をしています。早速町田市でお客様が現在いらっしゃる場所をお伺いし、駆けつけさせていただきました。弊社では、トヨタのスマートキーを、出張して現場で作成した経験のあるスタッフが作業を直接させていただいてます。そして、現地に到着後早速お見積りをさせていただきました。お客様にご了承をいただき、早速作業をさせていただきました。到着後大体60〜120分程度の時間がかかります。これはスマートキーの登録作業などが必要になりますので、その時間も含めてお待ちいただくことが必要であることもご説明しました。切な車のスマートキーなので、できるだけ注意深く扱うことが重要になります。最初はスマートキーを紛失して少しパニック気味のお客様でしたが、新しいスマートキーができたところ、大変喜んでいただくことが出来てよかったです。1本もない鍵の作成の場合、ディーラーで頼むよりも弊社の場合には、割引価格となっております。地域最安値での施工でお役に立ちたいと考えておりますため、お気軽にお問い合わせください。

お客様の声 町田市 U.K様

夜間なのにすぐに来てくれました。トヨタのプリウスのスマートキーが紛失してしまった時、本当に助かりました。作業も迅速で、新しいスマートキーができて大変満足しています。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話