【横浜市】日産「ノート」 鍵の作成の画像
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【横浜市】日産「ノート」 鍵の作成

施工箇所

車の鍵

施工内容

鍵の作成

メーカー

施工地域

神奈川県横浜市

ノートの鍵作成とイモビライザーの登録

今日の午後、横浜市瀬谷区にお住いの40代女性のご依頼主様のご自宅駐車場に行って参りました。というのも、昨夜、お電話をいただきました。とてもお疲れのご様子で、出先で車の鍵をなくしてしまいました、兄が言いますには、そちらの会社はイモビライザーの登録が必要な鍵でも出張でその日のうちに修理してくれるとのことなのですが、本当でしょうか、お願いできますでしょうかとのことでした。はい、承っております、車種はとお聞きすると、日産/ノートH20と言われ、いつお伺いしましょうかと言うと、明日(すなわち今日)の午後1時にとおっしゃったので、そのように致しました。 お約束の時間に、横浜市瀬谷区のご依頼主様の元を訪ねますと、まだお疲れが取れていないようなご様子でした。ご主人様は出張、お子様方はご両親の元に孫孝行に行かれたので、久しぶりに一人でドライブをと思ったまでは良かったのに、行った先で車の鍵をなくしてしまわれたのだそうです。心当たりは当たったけれど見つからなかったので、レッカー車でご自宅まで車を運んで来たとのこと。それでしたら、そこで当社をご用命くだされば良かったですと言うと、あぁ、そうですよね、でも、その時は思いつきませんでした…と言っていらっしゃいました。実際、そういう状態になるとまずは家に戻らないと思うものなのかもしれません。ご依頼主様は、おかげで肉体的にも精神的にもどっと疲れてしまったと言っていらっしゃいました。お疲れになるのも当然のことだと思いました。 作業の方は鍵の作成だけでなく、イモビライザーの登録が必要だったので、全ての作業が終了するのに120分程かかりました。お見積もりの折に、作業にかかるであろう時間もお伝えしておりましたので、だいたいその通りになりました。作業が終了し、問題がないかご依頼主様ご自身の目でご確認されるとほっとされたようでした。ありがとうございますと言われました。お役に立て、本当に良かったです。また何かの折には、ご用命いただけたらと思います。

お客様の声 横浜市 U.I様

突然のトラブルでお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。でも、迅速に対応していただき、本当に助かりました。一人でのドライブがリフレッシュのつもりだったのに、失くしてしまって…。でも、あなた方の的確な作業で何とかなりました。時間も予想通りで、心配なく待つことができました。本当にありがとうございました。今後は慌てずに、すぐにお願いできるように覚えておきます。また何かあった時には、ぜひお願いします。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話