その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【スマートキー】レガシー鍵の作成

レガシー スバル

修理箇所 車の鍵の紛失
修理内容 紛失したスマートキー作成
メーカー スバル
場所 東京都江戸川区
その他 レガシー

本日は江戸川区在住のお客様よりご依頼があり、自家用車のスマートキーをいつの間にか紛失して困っているので、新しい鍵を作成するために来て欲しいというお電話でした。お客様がお乗りの自動車はスバル/レガシーということで、歴代のスバル車を乗ってこられたスバリストの方でした。スマートキーを失くしてしまうなんて失態は今まで一度もなかったので、とてもショックというか落ち込まれているご様子を電話でもうかがい知ることができました。
そこでお客様がお乗りのレガシーの年式などの情報をお伺いさせていただき、お見積り等の諸手続きもさせてもらいましてから、なるべく早く到着するようお客様のお宅へと向かうことにいたしました。鍵を失くされてしまった方というのは一刻も早く解決してもらいたいと思うのが当然ですから、弊社では30分以内に出来るだけ着くように努力をしております。
幸いにも車の流れがとてもスムーズでしたので、お客様のお宅には目標の30分で到着することができました。早速お客様に免許証と車検証の確認さをせていただき、電話をしてくださった本人確認を行わせていただきました。この作業は必ず行わなければなりませんので、ご面倒をお掛けしますが何卒ご協力をしていただけたらと思います。
お客様の自動車はイモビライザーシステムを導入されているものでしたので、スマートキーの作成と同時にイモビライザーの登録も行わなければなりませんでした。しかし弊社にはイモビライザー登録用の機材もしっかり用意しておりますので、時間をあまりかけずに作成と登録を行うことが可能となっています。
以前にスバル車のスマートキー作成を行った経験もありましたので作業は順調に進んでくれて、イモビライザーの登録もしっかり行うことができました。すべての作業に費やした時間は40分くらいだったかと思いますが、お客様は予想よりも早く鍵を手に入れることができてホッとしたと言っておられました。
弊社に鍵作成のご依頼をして下さって、本当にありがとうございました。

よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター

ページトップへ戻る