【練馬区】シャッターの鍵交換
修理箇所 | 車庫のシャッター |
---|---|
修理内容 | 鍵の交換 |
メーカー | 三和シャッター |
場所 | 東京都練馬区 |
その他 | シャッター錠KS-25D |
シャッターの鍵の保管はきちんとされているでしょうか。シャッターの鍵は小さいものが多く、失くされてシャッターが開かないという依頼が多いのです。
今回ご依頼いただいたのは、練馬区練馬駅近くにあるお宅からでした。自宅の車庫のシャッターの鍵を紛失してしまい開かない。これでは車が出せないので困っている。というご依頼でした。車で出かけなければいけないという事で、お急ぎでした。
すぐに作業員がお宅に行き、鍵開けの作業から始めました。鍵はすぐに開いたのですが、鍵が見つからないのでは防犯上良くないので、鍵の交換をお勧めしました。鍵の種類は任せるという事だったので、三和シャッターのシャッター錠KS-25Dに交換をさせていただきました。作業は1時間弱で済んだので、お客様にも満足していただけました。ご満足いただけることが一番やりがいを感じます。
シャッターは、鍵の紛失の他に劣化や変形で鍵が開かなくなることがあります。お困りの時は、弊社にご相談ください。他社よりスピーディーな対応で、きっとご満足いただけると思います。