その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【所沢市】ホンダ「ジョルノ」 作成

施工箇所

バイクの鍵

施工内容

作成

メーカー

ホンダ

施工地域

埼玉県所沢市

原付バイクの鍵の紛失、作成

所沢市のお客様からホンダジョルノの鍵の作成依頼をいただきました。 お客様は所沢市のショッピングモールで買い物をしていました。買い物が終わってバイクに乗ろうと思ったら、鍵がなくなっていたことに気がついて慌てたのだそうです。もしかしたら、買い物中に鍵を落としたかもしれないので、落とし物が届いていないか聞いてみましたが、まだ届いていなかったようです。自身でお店の中を探しても見つからず、困って依頼をしたと話してくださいました。 買い物をしていて鍵をなくしてしまうことは珍しくありません。ポケットから財布を取り出すときに一緒に鍵が出て落としてしまったり、カバンの中からハンカチなどを取り出すときに鍵を落としてしまったりするケースがあるのです。お客様はポケットに鍵と財布を入れていたそうなので、財布を出すときに鍵を落としたと考えられます。 ポケットに入れておくと落としやすいので注意が必要です。 お客様のバイクは国産車でした、輸入車は一部の車種で鍵の作成ができないのですが、国産車でしたら鍵の作成が可能です。 本人であることを確認するために身分証明証を提出していただきました。運転免許証、パスポート、学生証、外国人登録証などの提示を求めているのであらかじめご了承ください。 見積もりを立てて、作業内容を説明してから、作業を開始しました。 鍵をなくしてしまった場合でも作成は可能です。スペアキーがなくても大丈夫です。鍵穴から形状を読み取り作成をしていきます。 お客様が大切にされているバイクを傷つけないように、慎重に作業を進めていきます。 その間、お客様には外で待たれているのも大変だと思うので、お店の中で休憩をして待っていてもらいました。 作業は30分ほどで完了しました。目安時間をお伝えしていたので、ちょうど終わったころに戻られました。再度お店に落し物で鍵が届いていないか確認をしたそうですが、届いていなかったようです。 作成した鍵をお渡しし、バイクが動くようになって安心している様子です。依頼をいただき駆け付けたときには、途方に暮れた状態で早く何とかしてあげたいと思っていたのですが、安心されているようでよかったです。「また何かあったらお願いします」とお言葉をいただき、大変うれしく感じました。 鍵をなくされてしまうと、バイクはどうすればいいのか、店舗まで押して持ち運ばなければならないのかなど不安になると思います。一刻も早く何とかしたいことでしょう。 こういった場合でも、国産車でしたら迅速に対応ができます。スペアキーがなくても鍵の作成は可能です。輸入車は一部の車種で作成できないので、お電話にて確認をお願いします。もしものことがあったら気軽にご相談してください。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話