その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【葛飾区】「ホンダ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

ホンダ

施工地域

東京都葛飾区

ホンダ エイプ50の鍵

高校時代のお友達が葛飾区で一人暮らしを始めると言う事で、ホンダ エイプ50に乗って、引越しのお手伝いに行っていたと言うお客様から、バイクの鍵紛失による鍵作成のご依頼を頂きました。早速、お客様の待つ、お友達のお宅に伺わせて頂き、お話を伺うと、昨日の朝、エイプ50で、到着され、アパートの駐輪場のバイクを停めてから、すぐに引越しのトラックが到着したと言う事で、そのまま、荷物運びを手伝ったと言うお客様。その時は、確かにポケットに鍵を入れたつもりでいたと言う事でしたが、引越しの手伝いは、昨夜遅くまでかかってしまい、結局、1泊、お友達の家で泊まる事になり、朝、帰宅しようとしたところ、バイクの鍵が紛失している事に気付いたと言う事でした。すぐにお友達と一緒に部屋中を探したと言う事でしたが、結局、見つける事は出来ず、明日は、学校がある為、今日中に帰宅しないといけないと言う事で、弊社に鍵作成のご依頼を頂いたと言う事のようでした。 お友達の方も責任を感じておられるようで、お2人とも少し落ち込んだ感じに見えた私は、最後は笑顔で帰って頂きたいと思い、早速、鍵作成を開始させて頂きました。ホンダのバイクの場合、一番と言っていいほど、取り扱った事が多いメーカーになっています。その為、手こずるような所も一切なく、15分ほどで作業を終了させ、新しい鍵をお渡しする事ができました。鍵ができた事で、安心されたのか、最後は笑顔に戻られたお2人を見て、私も、大変、嬉しく思いました。

ホンダ スーパーカブの鍵

通勤中にバイクの鍵を失くしてしまうと、どこに落としたか分からずに探しようがなく困ってしまうものです。 本日は葛飾区にお住まいの方から、最寄駅の駐輪場に停めておいたバイクの鍵を紛失してしまった、との連絡がありました。 丁度区内を巡回中でしたので、10分程で伺うことができました。 お客様は駅までバイクを使用されているとのことで、朝電車に乗ってから今までの間で鍵をいつ失くしたか分からずに、スペアキーもないので、探すよりもとにかく自宅に帰ろうと考えたとのことでした。 車種は「ホンダ スーパーカブ」、街中で良く見かける人気のタイプです。 こちらの車種は鍵の作成も比較的簡単で、スペアキーがなくても鍵穴から形を読み取ることができます。 弊社に電話をする前に他の鍵屋さんにも連絡をしたとのことですが、たまたま作業員が出払っていて、到着までに30分以上かかるとのことで断り、弊社を選んで下さったとのことです。 夜8時を過ぎていたので一刻も早くご帰宅できる様に、早速作業を始めました。 お急ぎのところを申し訳ないのですが、弊社では作業前に万が一のトラブルを防ぐ為にお客様に免許証をご提示願っています。 見積もり金額にご了承頂き、ご本人確認を済ませて鍵の作成に入ります。 幸いスマートキーではなかったので、作業時間は15分程で終了し、エンジンがかかりました。 朝は電車が混雑していて、しかも冬場は手袋など持ち物も多く、ポケット内のものがなくなることはあるものです。 お時間のある時になるべく早くスペアキーをお作り頂くことをおすすめして作業終了となりました。

ホンダ タクトの鍵

おまかせください 先日、葛飾区の方からバイクの鍵を紛失したために鍵作成できますかとお問い合わせがありました。 バイクの車種は原付スクータータイプのホンダタクトです。 このバイクの車種なら問題無く鍵作成ができますよとお伝えすると、ぜひお願いしますとのご依頼を受けました。 今回のお客さまはバイクに乗って駅まで行き、会社の勤務時間終了後にバイクの鍵紛失に気が付いたとのことです。 いつどこで紛失したのか分からず探すこともできない、自宅に帰ってもスペアキーが無いために新しいバイクの鍵が必要な状況です。 そこでお客さま待ち合わせの駅まで出かけて、バイクの鍵を現場で作成することにしました。 最近では原付スクーターにシャッター付キーシリンダーが付いているものが見られるようになりました。 今回のご依頼は付いていない旧車種のホンダタクトです。 そのため作業開始後15分ほどで鍵の作成が完了しました。 鍵穴を壊さないように新しい鍵を作成し、出来上がったものをお客さまにお渡しすると、こんなに早くできるのですねとお客さまには当鍵屋のサービスに喜んで頂けたようです。 その後は今回ご依頼頂き有難うございましたとお伝えしその場を後にしました。 当鍵屋では鍵専門店のため、スピード対応することが可能です。 お急ぎのときでも最短30分で作成できるために大丈夫です。 新しい鍵を手にしましたら、そのままエンジンをかけてご帰宅頂けます。 メットインに鍵を閉じ込めてしまったと言う依頼も受け付けしています。 ご依頼はお電話一本でOK、ケータイやスマホをお持ちならすぐに連絡できます。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者
新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話