その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

バイク【鍵の紛失】太田市

修理箇所 バイクのカギ 修理内容 カギ作成
メーカー カワサキ その他 場所 群馬県太田市

カワサキ エプシロン250の鍵


今回は太田市にお住まいのお客様のところへバイクの鍵の作成に行ってきました。お客様は20代後半の男性の方でした。お話をお聞かせいただくと、バイクの鍵を紛失してしまったとのこと。よくものをなくすそうで、スペアキーなども無くしてしまって予備は全くないとのことでした。お客様にバイクについてお聞きすると、カワサキのエプシロン250のビッグスクーターと教えていただきました。国産車であれば鍵作成はすべてOKです。お客様に「今から向かいますのでお待ちください。」とお伝えしてお客様のもとへ向かいました。
しばらくしてお客様のもとへ到着し、バイクを見せていただきました。バイクの鍵穴等を確認するとシャッターキーのあるタイプでした。お客様にこちらの予備があるかを確認すると、こちらもないということで通常の鍵とシャッターキーの作成を提案しました。お客様から「おねがいします」との返答をいただけたので即作業に取り掛かりました。
だいたい30分ほどで鍵の作成が終わり、お客様に動作の確認を依頼しました。無事にエンジンがかかり、お客様も私たちもホッとしました。お客様には「また鍵を紛失してしまったらよろしくお願いします」と言っていただきました。うれしいですが、お客様が鍵をまたなくされないことを願っています。今回のようにスペアキーなどの鍵がなくても鍵穴から合鍵を作成できますので、鍵を紛失してしまったときは弊社までご連絡ください。迅速対応で問題解決いたします。


カワサキ バイクの鍵


太田市にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまったので、新しい鍵の方を作成してもらいたいというご連絡がありました。
お客様によると、バイクの鍵を外出先で落としてしまったそうで、探しても全く見つからなかったそうです。
バイクの鍵がないことには、バイクを動かすことができませんし、エンジンをかけることもできいため、どうしようか途方に暮れていたところ、スマートフォンの方で、弊社のホームページを見てご連絡をしていただけたそうです。
お客様からお電話でのご連絡をいただいてから、居場所をお伺いし、その後すぐにお客様の元へ駆けつけました。
お客様のバイクを見させていただいたところ、メーカーは、カワサキのものでした。
そこで、お客様にお見積もりを出させていただき、ご了承後にさっそく鍵の作成をさせていただきました。
鍵の作成に関してですが、バイクについては鍵穴を見ながら鍵を作成する形になります。
鍵穴を見ながら、一つ一つの鍵を作りますので、お時間が大体30分程度かかりました
エンジンがかかるのを確認し、動作確認後、お客様に鍵をお渡しすることができました。
お客様からは、大変スピーディーな対応であったと、お褒めの言葉をいただきました。また、何かあれば利用したいとおっしゃっていただくことができました。
弊社では、バイクの鍵を紛失してしまうなどのトラブルにも幅広く対応をしております。
何かありましたら、すぐに弊社の方までご連絡ください。


カワサキ バイクの鍵

おまかせください
太田市にお住まいのお客様から、バイクの鍵を紛失してしまい、新しい鍵の作成をしてもらいたいというご連絡がありました。
お客様によると、バイクの鍵が今朝から見つからず、どこかで紛失してしまったことに気づいたそうです。バイクをこのままでは使うことができないため、新しい鍵を作ってもらいたいということでした。
お客様によると、バイクのメーカーは、カワサキのものだそうです。
弊社では、大体のお見積もりをお伝えしているのですが、お客様に納得していただけたので、そのままお客様の元へお伺いしました。
そして、バイクの鍵穴などをチェックさせていただき、鍵の作成ができそうだったので、すぐに作業をさせていただきました。
バイクの鍵は、バイクの鍵穴を見ながら作成することができます。これには技術が必要なのですが、弊社では、一本も鍵がない状態でも30分程度で作成することができます。
作成作業をさせていただき、お客様をそれほどお待たせすることなく、30分程度で、鍵の作成が完了しました。
完了後に、お客様に新しい鍵をお渡ししたのですが、お客様は安心されていたようで、スピーディーな対応をありがとうとお礼の言葉をいただきました。
弊社では、鍵の紛失のトラブルなどにも対応を行っています。バイク鍵というものは、うっかり紛失してしまいやすいので、トラブルは意外と起こりやすいのです。
しかし、何かあれば、弊社で鍵を作成することが可能なので、まずはご連絡ください。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る