その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【松戸市】「カワサキ」バイクのカギのカギ作成

施工箇所

バイクのカギ

施工内容

カギ作成

メーカー

カワサキ

施工地域

千葉県松戸市

カワサキ ZRX400の鍵

いつものように鍵のトラブルでお困りのお客様のもとで作業をしていると、オペレーターから「次は松戸市まで合鍵を作成に向かってください」との連絡がありました。松戸市にお住いのお客様がバイクの鍵を紛失されていて困っているということでした。現在の仕事をスピーディーに完了し、その後間髪入れずに松戸市のお客様のお宅へお伺いいました。 だいたい30分程度でお客様のお宅へ到着。バイクをお見せいただくと、カワサキ ZRX400でした。とてもきれいにメンテナンスされています。オペレーターの方と見積金額については話がついているとのことでしたが、改めてお見積金額をお伝えしたところOKをいただけましたので作業を始めました。お客様にはしばらくお宅で待機していただき、作業車の中で合鍵を削っていきます。20分程度で合鍵ができましたので、お客様をお呼びして一緒に動作確認をしました。無事にエンジン始動でき、合鍵をお渡しして無事に仕事を終えることができました。そして仕事が終える直前にまた次の仕事が入り、その現場へ移動となりました。 私たちはお客様の鍵のトラブルを解決するべく365日走り回っています。できるだけお客様をお待たせせず、作業は迅速スピーディーに行うよう心がけております。国産のバイクで特殊キーでなければどんなバイクの合鍵でもすぐにお作りいたしますのでご連絡ください。また、イモビライザーなどの特殊キーの場合は鍵作成できない場合があるのでご了承ください。

カワサキ Ninja 250SL

松戸市のお客様から、午前中の鍵の作成は可能かと言うご質問のお電話を頂きました。お電話を頂いた時間は、朝の9時過ぎです。すぐにご住所とバイクの種類を確認させて頂くとバイクは、カワサキのNinja 250SLである事まで確認する事ができました。その為、「今から伺い、午前中までには、完成する事は可能です。」とお話させて頂くと、「それなら、すぐに来て欲しい。」と言う事でしたので、出来るだけ早く到着する事ができるよう、道を考えながら、お客様の元に車を走らせたのでした。 20分ほどで到着し、すぐに運転免許証での本人確認などを済ませ、バイクを確認させて頂く事に。お客様のお話では、一週間ほど前にバイクに乗った際は、間違いなく、自宅のいつもの場所に鍵を置いたと言う事でした。しかし、どういうわけか、今朝、バイクに乗ろうと鍵を探したところ、バイクの鍵の紛失に気付いたと言う事でした。家中、思い当たる所を探したと言う事でしたが、見つける事ができず、午後からの予定を考えると仕方がないと言う事で、鍵作成を行事にしたと言う事のようでした。 バイクを確認させて頂いたところ、鍵のみ作成させて頂ければ大丈夫だと言う事がわかり、早速、作成作業に入らせて頂きました。その後、20分少しで無事に鍵を作成する事ができ、確認の為、エンジンをかけて頂くなどを行い、お客様と一緒に確認作業をさせて頂き、無事に作業を終了させる事ができました。 午前中ではなく、お電話から1時間ほどですべての作業が終了したことに本当に喜んで頂く事ができ、良かったです。

カワサキ ZRX1200 DAEGの鍵

おまかせください 今回、カワサキの大型バイクZRX1200 DAEGの鍵作成をさせて頂きました。ご依頼を頂いたお客様は、松戸市にお住いのお客様。バイクが大変お好きと言う事で、雨の日以外は、バイクで通勤されていると言う事でした。ここ数日、雨が続き、仕方なくお車で通勤されていたと言うお客様。天気も回復し、やっと、バイクに乗る事ができると思った際、バイクの鍵の紛失に気付いたと言う事でした。 しかし、いつ、どこで紛失したかと言う事がわからず、見つけ出す事は困難だと言う事で、弊社にご依頼を頂いたようでした。お電話を頂いたのは、会社からだったと言う事で、帰宅されるお時間に合わせ、伺わせて頂き、鍵作成をさせて頂きました。大切に乗られているお客様の愛車。その事を頭に入れ、丁寧な作業を忘れず、鍵穴から鍵の形を読み取り、作業を進めさせて頂きました。大型バイクと言う事で、スクーターの鍵のように簡単に形を読み取る事ができず、多少、お時間を頂く事になりましたが、無事にきれいに形を読み取る事ができ、鍵作成を行う事ができました。 その作業の間、心配そうに私の手元を確認しておられたお客様。さぞかし、大切なバイクと言う事で、ご心配だったかと思いますが、私の丁寧な作業に感心して頂き、鍵を無事にお渡しさせて頂いた時には、お褒めのお言葉を頂く事ができました。私にとって、お客様に喜んで頂く事ができれば、何よりもうれしい事です。今回、お客様に頂いたお言葉は、今後の励みにさせて頂きます。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話