東京都港区【サガワ】テンキー式金庫の鍵開け
修理箇所 | 金庫 |
---|---|
修理内容 | 鍵開け |
メーカー | SAGAWA(サガワ) |
場所 | 東京都港区 |
その他 | PC41T |
東京都港区のお客様からテンキー式の金庫が開かないというお電話がありました。
お電話で内容をよくお聞きすると、金庫の鍵がポッキリと途中で折れてしまったのだそうです。
鍵が無くても解錠は可能ですよとお伝えいたしますと、すぐに来て開けて下さいとのご依頼です。
早速お伺いして開かなくなった金庫を見せてもらうと、SAGAWA(サガワ) PC41Tという金庫でした。
この金庫は4桁から12桁までのデジタル暗証、またはOPボタンとシリンダー錠のみの両方で開扉することが可能なタイプです。
お客様にどんな作業を行うか分かりやすくご説明し、同意されてから金庫の解錠作業に取り掛かりました。
解錠作業はその場で終了、すぐにお客様の問題を解決することが出来ました。
このように鍵が折れてしまい、スペアもお持ちでないときは鍵のプロにお任せ頂くと解錠することが可能です。
お見積りはお電話を頂いた際に提示しており、納得頂いてから依頼できますので安心です。
金庫の暗証番号が分からなくなっても解錠が可能なので、お困りのときはお電話下さい。