その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です
「あれ?」と思ったら何でもご相談下さい!
0120-658-119

※1お見積りは一部有料になる場合がございます。(お見積りに修理や分解作業などの必要がある場合)

【金沢市】「コクヨ」開錠

施工箇所

金庫

施工内容

開錠

メーカー

コクヨ

施工地域

石川県金沢市

【金沢市】金庫の開錠

ある日の夕方金沢市にお住まいのお客様から1本の電話がかかってきました。内容を聞くと金庫の鍵をなくしてしまい、お金が出せなくて困っているという内容でした。今からお金を入れにいく予定なのですが、金庫の鍵が見つからなくて困っている様子です。出来るだけ早く来て欲しいということだったので、あわてて準備をしてご自宅へ向かいました。その家は一戸建ての新しい家で夫婦二人で住んでいました。なくされた方は奥様だったようで、とてもあわてた様子で待っていらしました。「どうしても今日中にお金を入れなくてはいけなくて、金庫の鍵をなくしてしまっているのでどうにかして欲しい」と言われたのですぐに作業に入りました。鍵を見ていたら同じ鍵を作成できそうだったので、すぐに作ることにしました。そして、30分くらいで新しい鍵を作ることができ、その鍵を使ったら金庫の鍵が無事にあけることが出来ました。電話がかかってきて30分ほどでご自宅に到着しそれから30分ほどで新しい鍵の作成が完了したので、だいたい1時間で作業が完了しました。お客様もまさか新しい鍵がすぐに作れるとは思っておらず、作業もこんなすぐに終わるとは思っていなかったようで、大変喜んでいました。今からでもお金の入金が間に合うそうでとても喜んでいました。お客様が満足していただいたようで私は心のそこからほっとしました。そしてすべての作業が完了したので、その自宅を後にしました。これからも出来る限り早く行動をしていきたいと思います。

【金沢市】金庫の開錠

日曜日の10時ごろに、家庭用金庫をなんとか開けてもらえないかというご依頼をいただきました。金庫の鍵開けはご依頼いただく案件の中でも比較的多い事例ですので、お任せくださいとお伝えしますと、できるだけすぐに来てほしいとのこと。住所をお聞きすると石川県金沢市でしたので、このエリアなら30分ほどでお伺いできるとお伝えし、ご自宅に急ぎました。 ご自宅は、古くからの住宅街にある古民家風の立派な邸宅でした。予定どおりの時間に到着。インターホンを押しますと、中からご主人様が出て来られました。ご主人様がおっしゃるには、最近お父様がお亡くなりになったそうです。そして、さまざまな遺品を整理していた中で金庫の鍵は見つかったがダイヤル番号がわからず、結局金庫が開かずに困ってしまったとのことでした。金庫の中には何も入っていないかもしれないが、やはり気になるので開けたうえで処分したいとおっしゃっていました。ご遺族からすれば当然のことだと思いました。金庫はそれほど古くなく、以前に開錠したことのあるメーカーの金庫でした。そこで大体の所要時間と費用をご説明し、ご了解のもとで作業を開始。慎重に作業をすること40分、無事に開錠することができました。中に入っていたものを確認しながら、ご主人様はこれでスッキリしたとお喜びでした。 金庫の鍵の開錠でお困りの際には、ぜひ当社にご相談ください。経験と知識のあるスタッフがスピーディーに対応させていただきます。本日はご利用ありがとうございました。

家庭用金庫

ご依頼をいただいたのは金沢市大桑町に住む70代の女性。3年前に亡くなったご主人の会社を引き継いだ息子さんから、『会社の物置から金庫が見つかったが、鍵はらしきものは見つかないし、親父のものらしいから確認を』と言われたが、自宅でもとっくに遺品整理は終わっていて、鍵を見つけることは出来なかったとのことでご依頼がありました。重要な書類や印鑑などは、息子さんがすべて引き継いで管理し任せていたので、ご依頼主の女性は戸惑っておられましたが、見てみると古いながらもしっかりと鍵がかかっていたので、大事なものが入っている可能性もあるため思い切ってご依頼なされたとのことです。鍵はよくあるテンキータイプで、息子さんにも確認しましたが、やはりテンキーの番号もきいてはおられないとのことでした。このタイプは通常、会社などでテンキーを共有して解錠して使うなどするのですが、万が一それが不可能となった場合に鍵で開けることになりますが、鍵が無くてテンキー番号も不明となった場合、弊社がお力になることが出来ます。作業員が無事に解錠をすると、中からはご主人のさらに先代の使われていた印鑑が出てきました。『こんなにすぐに開くならもっと早く頼めば良かった』と言って安堵されておられました。作業時間は30分ほどだったのですが、見た目が古かった為、どうせ開かないだろうと半ば諦めていたと仰られていたので、思い切ってご依頼いただけて本当に良かったです。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

stop 悪質な業者

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話