【仙台市】金庫の鍵開け〜鍵の紛失
修理箇所 | 金庫 |
---|---|
修理内容 | シンリンダー |
メーカー | EIKO(エーコー) |
場所 | 宮城県仙台市 |
その他 |
居酒屋の店長様からの電話ご依頼で、バイトが金庫の鍵を失くしたため防犯対策のため金庫の鍵を交換したいとの事でした。
現場についたのは13時30分。ランチもやっている居酒屋さんだったので、まだランチを楽しんでるお客様がいっぱいでした。美味しい匂いにつられつつも作業開始!
金庫を拝見させていただくと、一般的な一番安い部品で交換できる金庫でしたので店長様に相談させていただいたところ予算があまりないとの事でしたので一番安い部品で交換することになりました。
扉をはずして作業車ですぐに交換、作業時間は20分程度!お店で使用している金庫で、ずいぶん使い込んでいたのが気にかかりでサービスで油をさしたり洗浄したりして、ずいぶんスムーズに動くようになり安心しました。
作業が終わりこちらの居酒屋さんにてランチをいただきました!とても美味しかったです。
金庫でお困りの際は是非ご相談ください!!