【葛飾区】金庫 ダイヤルの鍵開け
修理箇所 | 業務用金庫 |
---|---|
修理内容 | 鍵開け |
メーカー | 日本アイ・エス・ケイ(旧キング工業) |
場所 | 東京都葛飾区 |
その他 | KC51-2D |
葛飾区にお住まいのお客様から、金庫の鍵をなくしてしまって困っているというご連絡を頂きました。
お伺いすると、その金庫は奥様のご両親の遺品だったそうです。長い年月を経て、すっかり押し入れの奥に閉まっておいたのを忘れていて、大掃除をきっかけに金庫の存在を思い出されたそうです。
鍵を開けてみようと何度もチャレンジされたそうですが、暗証番号は全く見当もつかずにお困りになり、当方にご一報を頂いたとか。
金庫は日本アイ・エス・ケイ(旧キング工業)KC51-2Dの製品でした。早速、金庫の暗証番号を調べて鍵をお開けしました。
マグネット式の金庫はその仕様から、やむを得ず破壊開錠することもありますが、今回はダイヤル式のシリンダー金庫だったので、金庫は無傷な状態でお開けする事が出来ました。
ご両親の遺品である金庫ですから、当方としましてもきれいな状態で鍵を開けられた事に安堵致しました。奥様は長年忘れていた金庫が開けられた事に、大変喜ばれておられました。
金庫は購入したひと自身しか暗証番号が分からないので、お困りのお客様も多いのです。
葛飾区の鍵のトラブルはカギの緊急隊にお任せください。