その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【大分市】金庫の鍵開け

修理箇所 金庫の鍵
修理内容 家庭用金庫の鍵開錠
メーカー
その他
場所 大分県大分市

金庫の鍵開錠

先日大分市の一軒家にお住まいのお客様より、「家庭用金庫の鍵をなくし、金庫が開かないので開けてほしい!」と当社へお電話がありました。お客様によると、金庫の鍵をどこかでなくしてしまい、鍵がどこにある状態かわからないということでした。鍵をいつもはしっかりと管理しているということでしたが、その日は自宅で大量にお酒を飲んでしまったということでした。そのため、鍵をどこに置いたかわからなくなったということです。依頼主のお客様は60代の男性の方で、自営業をされているお客様です。趣味がお酒を飲むことだったため、お酒を多く摂取されたということでした。
金庫の鍵を紛失して、当社に依頼をくださいました。当社がお客様の家庭用金庫の種類を確かめてみると、鍵のみで、ダイヤルはありませんでした。ですので、ごくごく普通の一般的なよくあるタイプの家庭用金庫です。お客様に、金庫の開錠におおよそ30分ほどかかることをお伝えし、作業を開始。お客様の話によると、金庫には大切な書類や宝物が保管されているとのことだったため、かなり神妙な様子でした。
しかし、当社のスタッフがお客様に、「鍵はすぐに開くので問題ないですよ!」と言葉を投げかけると、お客様も少し表情が和らいだのです。担当スタッフがお客様の家庭用金庫の鍵穴を時間をかけて確認しながら鍵を作成。すると、当初の30分という目安時間よりも5分ほど早く、25分で金庫の開錠に成功することができました
すると、お客様は大喜びで金庫の中身を確認。大切な書類と宝物が無事だったのがわかると、再び嬉しそうに笑ってくださったのです。家庭用金庫にお客様のように会社の書類やお金、宝物を保管している人も少なくありません。そのため、もし、何らかの原因で鍵を紛失してしまうと、それらを失ってしまうことも考えられます。
しかし、当社にまかせていただければ、金庫の開錠が30分ほどで可能です。種類によってもう少し時間がかかることもありますが、複雑でない金庫であれば、30分以内の作業で金庫の開錠ができます。家庭用金庫の鍵を保管する場合、できるだけ保管する場所を決めておき、毎回そこにしっかりと保管できるようにするのがベストです。そうすることで、鍵の紛失を防ぐことができ、安心して金庫を管理できます。
大分市を中心に、近隣地域のお客様の鍵トラブルを解決すべく、当社はまい進しております。利用満足度100%を目指し、懇切丁寧な対応を心がけ、お客様が安心してご利用できるように精進。金庫の鍵をなくしてしまった場合や、金庫の鍵が開かなくてお困りの場合、当社にお気軽にご相談ください。当社のスタッフが迅速に対応いたします。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター

ページトップへ戻る