【キング工業】鍵を紛失した金庫の鍵開け
修理箇所 | 金庫の鍵 |
---|---|
修理内容 | 金庫の鍵開け |
メーカー | キング工業 |
場所 | 東京都品川区 |
その他 | KC52-2D |
「とにかく、早くきていただきたい!」
お客様は、とても急を要していらっしゃるようでした。
もちろんお客様のニーズにお答えするのもわが社の仕事。
お客様のご希望通り、ご連絡をいただいてから即現場へ向かわせていただきました。
ちなみに、今回のお客様のエリアは東京都品川区の自分のオフィスの金庫を開けることが出来なくて困っているという案件でした。
詳細をお聞きすると、金庫の鍵を紛失されてしまい、鍵を開けることが出来なくなってしまったが仕事の関係上、とにかく早くその金庫を開けたいとのこと。
早速金庫を拝見させていただきますと、こちらの金庫は日本アイ・エス・ケイ(旧キング工業)のKC52-2Dという型番のものでした。
容量もしっかり163リットルも入るこの金庫は、しっかりと業務用金庫として販売され、なおかつ耐火金庫仕様のよりどっしりとしたつくりとなっております。
業務用ということもあり、使用されている会社も多い金庫です。
お客様は、こちらの金庫に大事な会社の資料を入れられていたようでした。
もちろんこのような業務用の金庫の鍵も、作業時間30分ほどで完了いたしました!
お客様には大変驚かれましたが、いやいや、鍵のプロのわたし達にお任せしていただければ、このようにしっかりと鍵のトラブルを簡単に解消させることができるのです。
もしまた何かありましたら、ご依頼お待ちしておりますね。