金庫【東京都中央区】鍵開け
修理箇所 | ダイヤル |
---|---|
修理内容 | ダイヤル式金庫の開錠 |
メーカー | Diamond Safe(ダイヤセーフ) |
場所 | 東京都中央区 |
その他 | KD-101 |
中央区茅場町駅近くにお住まいのお客様から、ダイヤル式の金庫の番号が分からなくなったので、開けて欲しいというご依頼がありました。
お客様は金庫には大切な書類を入れているらしいのですが、その書類が必要となったので開けようとしたようです。
ダイヤル式だったので、暗証番号を記憶していたらしいのですが、その暗証番号を忘れてしまいご依頼を頂きました。
ご連絡を頂いてから、すぐにお客様のご自宅に向かいました。
現地で確認してみると、ダイヤセーフというメーカーの家庭用の耐火金庫でした。
このメーカーは耐火金庫が多いのですが、その中のKD-101というタイプでした。
その場で改めて料金の説明をさせて頂いて、すぐに作業に取りかかりました。
ダイヤルタイプの金庫だったのですが、その後もお客様は再利用したいとの要望だったので、再利用できるように開錠しました。
時間としては、30分くらいで金庫を開けることができました。
ご依頼を頂いてから2時間以内に終えることができましたので、お客様にはとても満足して頂くことができました。
この度はご依頼頂きまして本当に有難うございました。
また鍵や金庫でお困りの際は弊社へご連絡ください。