金庫のトラブルすぐに解決します!すぐ対応!平均30分程度で出張いたします!

【所沢市】ホンダ車

施工内容

開錠

メーカー

施工地域

埼玉県所沢市

金庫のダイヤルの鍵開け

所沢市にお住いの60代の女性のお客様から、至急金庫の鍵を開けていただきたいとのご相談があり、詳細をお聞きして、お客様のご自宅に急行いたしました。金庫の鍵が開かない!というトラブル、大事な物が保管してある金庫だけに緊急を有することも多いものです。 今回、所沢市の新しい家が立ち並ぶ美しい住宅街にお電話があってから、30分ほどで到着いたしました。鍵の開錠をご依頼いただいた金庫はコクヨ製の一般的な家庭用金庫です。 こちらの金庫は最近使い始めたばかりということですが、大事な物を入れておこうと通帳や印鑑、様々な書類などを保管して、いざ取り出そうとした時にダイヤルの暗証番号を書いたメモを無くしてしまったことに気が付かれたようです。 金庫には通常の鍵のタイプと暗証番号で管理するダイヤル式のタイプなどがありますが、鍵だと鍵を無くしてしまう心配があるので、鍵とダイヤルの両方が揃ったタイプをご購入されたとのことです。鍵はあるのですが、ダイヤルの番号が分からず、緊急でご入用の書類を取り出したいのに取り出せず、大変困ってしまったようです。 メーカーに電話をしてもすぐにはなかなか対応してもらえないため、弊社にお電話いただいたとのこと。すぐに駆け付けてくれて本当にありがたいと、大変感謝していただきました。 暗証番号は旦那様がメモをして保管されていたようですが、保管した場所の掃除をお客様がされた時にメモの存在に気づかず、近くの物と一緒に燃えるゴミに出してしまったとのいきさつでした。何とか暗証番号を思い出せないかと、旦那様の会社にメールでご連絡をされたようですが、暗証番号は最近作ったとは言え、何かに関連付けた物ではなく、解読されないようにでたらめな数字を並べたとのことですので、どうしても思い出せなかったということでした。 暗証番号が思い出せないトラブルにも、長年の経験や技術、また、専用の道具を用いて解読をさせていただくのでご安心ください。ダイヤル式金庫のトラブルの場合、解読できなかった場合は最悪の場合金庫を破壊することになってしまいますが、その場に合った万全の対策をさせていただきます。 複雑でセキュリティ対策も整った業務用金庫の場合は解読にかなりお時間がかかってしまうこともありますが、今回は家庭用金庫でしたので、30分ほどで解読に成功しました。大事な物が保管されている金庫なので、お客様立ち会いの元作業を進めさせていただきましたが、鍵が開いた瞬間は本当にお喜びいただきました。 旦那様にもご連絡され、ご夫婦ともども大変喜んでおられて、こちらとしても本当に嬉しくなりますね。金庫の鍵のトラブルなど、また何かご相談がありましたら、またお力になれればと思います。

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
かんたん!4つのステップ依頼

便利なお支払い方法も充実!

現金OK!カード払いOK、後払いOK

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。

新型コロナ感染予防対策実施中

どんな鍵でもご要望にお応えできます

TBSテレビ取材

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 蜂の巣駆除センター
  • トイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり救急隊
各種カード払いOK お問い合わせ お電話