【東村山市 】「太幸」カギ開け

「太幸」カギ開け
鍵開けの依頼がくる時は、ほとんどの場合が緊急事態です。多くのご依頼者様が鍵を紛失したり忘れたことに玄関先で気づき、自分では開ける手段がなくて困ってご連絡をしてきます。自宅に帰りついたと思ったタイミングで、自宅に入ることができないとなると、かなり精神的にも落ち込んでしまう人が多いです。そのため、私たちは鍵が開かなくて自宅に入れない時間が少しでも短くなるように、すぐに現場に駆け付けるようにしています。今回鍵を紛失して鍵開けの依頼をくださったのは、東村山市の事務所で働いている従業員の方でした。電話が入ったのは、平日の早朝のことです。その日はどうしても急ぎの仕事があって従業員の方が早めにくるようになっていたそうなのですが、鍵を預かっていた従業員の方が鍵を忘れて出勤してしまったようです。その方はご自宅が遠くて往復していたら仕事が間に合わなくなってしまいますし、スペアキーは社長が保有していてちょうど出張中という状態でした。その状態で困った従業員の方が、早朝に最短で来てくれる鍵屋を検索したところ、鍵の救急隊のホームページを見つけてご連絡をくださったとのことでした。鍵のトラブルは、いつ発生するかわかりません。そのため、私たちは朝7時からスタッフを待機させており、朝の鍵トラブルでも問題なく解決できるようにしています。依頼の電話が入ったのはちょうど7時を過ぎた頃だったので、急いで現場に急行しました。到着したらすでに複数人の従業員の方が出勤されており、事務所が開くのを待っている状態でした。事務所の玄関の鍵は、太幸の一本締錠が使われていました。太幸の鍵は流通が少ないのですが、これまでに何度か経験したことがあるので、いつもと同じように落ち着いて作業を行いました。作業を開始してから20分ほどで鍵を開けることができ、「開きました」と報告した際にはお待ちになられていた従業員の方から歓声が上がりました。お電話をくださったご依頼者様の方は、何度も頭を下げて感謝してくださいました。早朝でかなりお困りだったようで、鍵を忘れたと気づいた時には冷や汗が止まらなくなったそうです。そんなタイミングで駆けつけてくれて助かったとおっしゃられていました。皆さんがお困りなところに手助けすることができて、早朝から出勤して待機していて、急いで駆けつけてよかったと感じました。これからも喜んでいただけるように、変わらず頑張ろうと思えた案件でした。お客様の声 東村山市 Y.E 様
早朝出勤の日に事務所の鍵を預かっていたのですが、事務所の玄関の前についた時に鍵を自宅に忘れたことに気づきました。自宅は遠くて片道1時間半はかかるので、取りに帰れば仕事が間に合わなくなってしまいますし、せっかく早くきた他の従業員の方にも顔向けできません。どうしようと考えると、冷や汗が止まらなくなっていました。そんな時に同じように早朝にきていた従業員の方が、ネットで検索してこちらの鍵の救急隊の連絡先を教えてくださいました。まさかこんな早朝から依頼を受けてくれる鍵屋があるとは思っていなかったので、本当に救いの糸が垂れてきたように感じました。電話をする前は半信半疑だったのですが、電話口の方が「それは大変でしたね。すぐに現場に向かわせますので安心してください」と言ってくださって、やっとゆっくりと深呼吸ができるようになりました。電話が終わってからだいたい30分くらいでできてくださり、作業員の方も「すぐに解決します」と言ってくださったので、本当に安心できました。すぐに鍵を開けてくださって、問題なく仕事を進めて納期に間に合わせることができました。今回の仕事がうまくいったのは、鍵の救急隊さんのおかげです。
便利なお支払い方法も充実!

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。



便利なお支払い方法も充実!

※1クレジットカードによるお支払いには、お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。※エリアなどにより一部ご利用いただけないクレジットカードの種類がございます。
※2後払いご希望の方は、予めメールでお伝えください。一部対応していないエリアもございますのでご了承ください。