鍵の緊急隊がオススメする徘徊防止用の鍵

店舗の鍵について

店舗の自動ドアを開けようとしたら鍵が折れてしまいました。折れた鍵の先端が鍵穴の中に入ってしまっているようです。MIWAというメーカーの鍵のようです。スペアの鍵はあるので鍵穴から折れた鍵をとってもらうのと開錠作業をお願いしたいのですができますか?
お任せ下さい!すぐに折れた鍵を取り除き開けることもできます。ご自身で無理に取り除こうとすると鍵穴が傷つき交換しないといけなくなってしまう場合がありますので作業員が到着するまで鍵穴には触らずお待ち下さい。
店舗のシャッターが開かなくなってしまいました。 鍵が重いような感じがしたのですが無理やり鍵を回したところ壊れてしまったようでシャッターが開きません。 店舗なので夕方の営業時間までに開けたいです。至急です。
お任せ下さい!巡回中の作業員が至急お客様の元へ伺いすぐに解錠作業をさせていただきます。また、鍵が壊れている可能性がありますが当社で修理できる場 合には修理作業を、修復不可能の場合は交換作業もできますので是非ご相談下さい。
出勤したところ従業員出入り口が開きません。鍵が鍵穴に入らず良く見てみると鍵穴にボンドかなにかが入れられているようです。 お店を開けなくてはならないので急いでいます。 どのくらいで来ていただけますか? 鍵はWestです。ボンドが入れられた鍵穴でもすぐに開けられますか?
お任せ下さい!巡回中の地域専属作業員がすぐに駆けつけ最短30分以内で作業を完了します。また、鍵を開けてみて泥棒被害でないただのいたずらだとしても警察への届け出をお勧めします。
事務所が泥棒被害に合ってしまいました。 鍵が壊されているので交換しなければなりません。もう泥棒に入られないように防犯性の高いものをつけたいと思っています。 保険で直す予定なのですが保険対応はしていただけますか?
お任せ下さい。各メーカーの鍵をご用意しておりますのでご希望の鍵を取り付けさせていただきます。防犯設備士の作業員がお伺いしますので他にも不安なことがありましたら遠慮なくご相談下さい。また、当社は保険対応もしておりますのでご安心ください。

住宅・店舗の鍵開けの身分証のご提示のお願い

弊社では家の玄関や勝手口、店舗や会社の入口などの鍵を開ける作業をする際に、必ずご本人様確認のため身分証明書の提示をお願いしております。本人確認できない場合は、ご依頼をお断りする場合がございます。

≪ご用意いただくもの≫
・運転免許証
・パスポート
・学生証
・敬老手帳
・外国人登録証
上記以外で保険証やクレジットカードしかない場合は、 郵便物、公共料金領収書(水道・ガス・電気)、賃貸借契約書などを合わせて確認させて頂きます。

鍵開けの際になぜ身分証明書の提示が必要なのですか?
他人がお客様になりすまし鍵開けすることを防ぐため、ご依頼いただいたお客様がその家の住人であることが確証されない限り、鍵を開けることはいたしません。全国警察署からの指導のもと運営させていただいておりますのでご了承お願いいたします。
アパート経営している大家ですが、1週間以上ポストに新聞がたまっている住人がいて、連絡も取れず心配です。勝手に鍵を変えてしまっていて開かないので、部屋の鍵を開けたいのですが?
弊社では、原則、第三者の玄関の鍵開けは基本的に行っておりません。 しかし、正当な理由(安否確認、強制執行)がある場合は、居住地の名義人が違う場合でも、警察官もしくは執行官などの立会いの下であれば、鍵開けさせていただくことは可能です。まずは、警察に相談してから弊社にお電話ください。
友人と連絡が取れず心配です。玄関の鍵を開けてもらえませんか?
弊社では、原則、第三者の玄関の鍵開けは基本的に行っておりません。 しかし、安否確認などの正当な理由がある場合は、居住地の名義人が違う場合でも、警察官などの立会いの下であれば、鍵開けさせていただくことは可能です。まずは、警察に相談してから弊社にお電話ください。
店舗の入口の鍵開けを頼みたいのですが、何を提示すればいいでしょうか?
ご依頼いただいたお客様の顔写真付きの身分証明書とともに、その店舗や会社の職員であることが分かる名刺などを拝見させて頂いております。
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
  • お近くの鍵屋さんを探す
  • とっても簡単!ご依頼の流れ
各種お問い合せはこちら
無料お見積もり
請求書払いのお問い合せ
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
合鍵の注文
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター

ページトップへ戻る