その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

品川区【車の鍵】紛失した鍵の作成

修理箇所 車の鍵 修理内容 鍵作成
メーカー 日産(ニッサン) その他 場所 東京都品川区

ニッサン シーマの鍵


車の鍵のトラブルはなかなか無くなりません。この日も午前中からフル回転で鍵開けや鍵作成などをするために飛び回っていました。そんな中、オペレーターから「品川区に向かってほしい」という連絡がありました。情報によると、鍵を紛失して困っているお客様は40代の男性、合鍵も見当たらず、車は日産のシーマで鍵は特殊なタイプではなくギザギザタイプだったとのこと。仕事が夜勤なので、それまでに何とか合鍵がほしいらしく急いでいるということでした。情報を聞いた後、今の仕事にとにかく集中して早く終わらせることに専念しました。そして仕事が終わったあとに、休憩を入れる暇なくすぐに品川区にお住いのお客様のお宅へ行きました。
お宅へ到着後、さっそく車を拝見させていただきました。オペレーターからの情報通りで、なおかつお客様とも話がスムーズで見積金額にもOKをいただけました。作業を速やかに開始し、ジャスト30分で合鍵を作成しお客様に手渡すことができました。鍵も正常に使用できることが分かり、「これで夜勤に間に合います。ありがとう」とおっしゃられていました。本当に良かったです。
仕事が終わったときには午後2時を過ぎていました。私たちは遅めの昼食をとってやっと休憩できました。でも、また休憩しているとオペレーターから仕事のオーダーの連絡が入りました。大変な仕事ですが、お客様たちがお困りになられているところで少しでもお役に立てて笑顔になっていただければやりがいがあります。鍵のトラブルでお困りの際は遠慮せずにいつでもご連絡ください!


ニッサン シルフィの鍵


週末の夕方16時頃、「車の鍵を紛失してしまって困っています」と、50代くらいの男性のお客様からお電話が入りました。詳細をお伺いすると、お知り合いの方が、品川区にある原美術館内のカフェで、18時から結婚式をすることになっていて招待されたとのことので、車を運転して早めに現地に行くことにしたのだそうです。ですが、現地に到着して美術館のトイレに入った時に、車の鍵がないことに気が付いたのだそうです。車は、美術館の駐車場が、6台しか停めるスペースが無く満車だったので、近くのコインパーキングに駐車したそうです。こっそり駐車場に戻って鍵を探してみたそうですが、鍵は見つかっていないとのことでした。お祝いの席なので、騒ぎにせず式が始まる前に鍵を作りに来て欲しいとのご要望です。車の車種は、日産ブルーバードシルフィで年式は2000年のものだということでした。スペアキーは、持っているそうですが、自宅がさいたま県なので、今から電車に乗って戻る訳にもいかないということです。お客様に見積もりを出して、了承頂くことができたので、急いでお客様のいる御殿山ハイツの近くにある駐車場へ向かいました。外で作業を行う場合は、必ず本人確認をしている旨を説明し、免許証を確認させて頂きました。鍵穴から丁寧に鍵をカットしていき、でき上った鍵で車のエンジンがかかるか確かめてみると、無事にエンジンがかかりました。お客様にも確認して頂き、作業時間は15分程度で完了しました。


ニッサン ノートの鍵

thanks
今回、品川区にあるコインパーキングに車の鍵作成に行かせて頂きました。お電話を頂いたお客様は、ご家族4人で東京観光を楽しんでおられたと言う静岡県からお越しの観光客の方でした。東京都内は、電車での移動が便利だと言う事で、その日は、車を品川区内のコインパーキングに停められ、ご家族4人で電車に乗り、観光されていたと言う事。無事に楽しい観光も済み、自宅に帰ろうとコインパーキングに戻った所、車の鍵を紛失してしまっている事に気付かれたと言う事でした。
一時はパニックになってしまったと言うお客様。その横で冷静な高校生の息子さんがスマホで、弊社を検索し、お電話下さったと言う事のようでした。お電話では、コインパーキングの住所と車種が日産のノートであると言う事を確認させて頂き、急行させて頂きました。夕方と言う事で、都内は渋滞しており、少し到着までにお時間がかかってしまいましたが、その分、作業のスピードを上げさせて頂き、少しでも早く、お客様に安心して頂きたいと思い、早速、作業を開始させて頂きました。鍵の作成のみでしたので、鍵の形状を一つ一つ丁寧に確認しながら、作業すること20分少し。無事に紛失された鍵と同じものを作成させて頂く事ができました。お客様には、作業のスピードの速さに喜んで頂く事ができ、光栄です。
その後、エンジンなどの確認をして頂き、無事に家路に向かって頂く事ができました。ありがとうございました。


よくある質問
サービス品質に自信あり!駆けつけカギの緊急隊8つのPOINT
こんな業者にはご注意ください!
鍵のトラブル解決までのカンタン4ステップ!お電話1本でラクラクです!

0120-658-119

  • お近くの鍵屋さんを探す
各種お問い合せはこちら
徘徊防止のお問い合せ
車の鍵のお問い合せ
見積もりのお問い合せ
合鍵の注文
その他のお問い合せ
鍵のお困り・豆知識
徘徊防止対策の鍵の種類
防犯上の危険な鍵・安心な鍵
認知症による防犯対策
GOALの鍵とは?
MIWAの鍵とは?
鍵も日頃のメンテナンスが必要
金庫が開かない!こんな事例
うっかり鍵をなくしてしまった時にやるべき4つの対処法
純正キーの合鍵の発注について
泥棒が嫌がる空き巣ができない家とは?
鍵のメンテナンスをしよう!
鍵を取り換えられない!団地の徘徊対策
鍵をなくしたら交換したほうがいいの?
スマートキーの落し穴について
金庫の鍵が開かない!と、いった時…どのような状況をイメージしますか?
新築おめでとうございます!どんな鍵にしますか?
ドアガードは弱点だらけ?防犯力UPに不可欠なプラスαとは?
目を離したスキに子供がいない!?危険な子どもの徘徊防止、有効な鍵はコレ!
玄関の鍵は1つで大丈夫?専門業者で鍵の施工、交換で安心!
リクシルのカギ交換がしたい!
金庫の鍵が開かない…鍵が空回りする!
イモビライザーって何?分かりにくい車のキータイプを徹底解説!
TOYOTAのスマートキーについて
日産(NISSAN)のインテリジェントキーはスマートキー?
「ドアノブ」の疑問解決します!
レクサスのスマートキー!紛失と交換
Honda(ホンダ)のスマートキー!
油断していると危ない!スマートキーの鍵トラブル!
BMWのスマートキーについて
  • 電話する前にチェック!!
  • カギの修理交換でTポイントをGET 貯まる!使える!
  • ホームページ限定キャンペーン 2箇所以上のカギの交換で、作業料金から・・・3000円OFF!ご依頼時に「ホームページを見た」とお伝えください。
  • 窓ガラス修理のガラスの緊急隊

ページトップへ戻る